ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/21 19:50:39
今日学校の帰りに友達と雑誌の撮影に行ってきました!!ちょっと読者モデルみたいなの
やってるんです・・・
友達はバイトなのでさっさと帰ってしまい私一人になってしまいました☆一人でブラブラ
していたら前のレイプ事件のせいかテレクラのティッシュに目がとまってしまいました
(☆・☆)
そのティッシュにはsm回線というのがありました。私はその文字をみただけで、体が震
えているのがはっきりわかりました。。。体と意識ははっきりと電話に私をむかせまし
た。。。初めての体験だったので、すごい鼓動が早くなっていました。。。
電話がつながりました。。。36歳の男性でした。とてもおちついたゆっくりとした喋り
方に私は凄くひかれました・・・会う約束をし、待ち合わせにはパンツを脱いできなさい
とのことでした。。。
待ち合わせ場所に行く前に大○のトイレでパンツを脱ぎました・・・そしていつも短い制
服のスカートをいっそう短くしました。。。そとに出ると凄い恥かしさと妙な興奮が私を
襲いました・・・たてなかったのです・・・しかし待ち合わせがあると思い必死に向かい
ました。そこにはスラットした感じのいいおじ様がたっていました・・・
 麻紀ちゃんだね?
 そうやさしく問いかけてきました。。。私がうなずくと同時にいきなり、スカートを捲
りあげられました。。。涙 人がたくさんいているのに・・・私はおもわずそのばに蹲っ
てしまいました・・・  
 たちなさい!!
そうきつく言われたので立ち上がると
 今、私の前この場でこれをつけなさい
といわれ蝶のような形の物をさしだしました
 バタフライと言うんだよ。つけてあげよう。
と言われ、初めてだったsmに急に抵抗がでてきました。私は思わず
 いやっ!!!!!!
と言って逃げ出そうとしました。するとおじ様は急に怒った顔で
 麻紀がノーパンだこと、大声で知らない人にばらしちょうよ
と言われました。もう逃げることもできません。言うこときくならOK!といわれたので、
なにも言わず頷きました。
 さ、これをつけるんだ
 
 あ・・・・ああああ・・・ひゃ・・・・・いやぁぁぁぁ・・・

もう抵抗する力も残っていません。。。

 凄いだろう?麻紀のために媚薬を塗っておいたんだ・・・
smに対する凄い抵抗と快感の中で私は自然に、涙がでてきました・・・しかしもうどう
することもできません・・・涙
手をとられ、つれていかれたのがおじ様の車でした。。。後ろに乗ってみると、なんとそ
こには・・・
縄・ムチ・バイブなど色々並べられていました・・・私のビックリした顔をみてわらって
いました。
と!!!!同時に猿轡をされてしまいました。。。手足を痛いくらいに縛られ、あっとい
うまに四つんばいになっていました・・・制服のスカートをゆっくりめきりあげられ、バ
タフライをはずしゆっくりと大きなバイブを私の中に入れてきました・・・もう駄目で
す・・・前のレイプのことも頭をよぎり私は深い快感の世界にひきずりこまれました。。
腰を自分からふり、猿轡のため口からはよだれがとまりません・・・意識が遠くまたな
ってきてしまいました。。。おじ様は私のおしりをラケットで叩きはじめました!!私の
おしりは感覚がなくなり、おしっこをもらしてしまいました・・・おじ様は
 わかっている?おしおきだよ?
と私の耳元でささやきました。私はその言葉が急に恐くなり、車を飛び出してしまいまし
た・・・猿轡をされたままで。。。さいわい手足の縄ははずされていたのです。。。どう
にか悪夢のような天国のような世界からとびだしました。。。私はその足で電車に乗り家
へ帰りました。しかし電車のなかできずきました。ノーパンのままなんですううう・・・
あふれでたおつゆが太ももをつたって、ルーズの先にしたたりおちています・・・恥かし
さと興奮で足をモジモジしながら、やっと家に帰ることができました。。。早く土曜日に
ならないかなあ・・☆☆☆☆ 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。