ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/18 18:42:19
俺は、35歳で既婚者だ、うちの会社には、3人の事務員がいた。一人は、50歳のデブパパアで論外だが、後の二人は、26歳、18歳(高校卒業)のなかなかいい女だった。二人とも彼氏がいたが、そんなことは、関係ないまず、26歳の美子を食事に誘って帰りに車の中で襲った。最初は、彼氏に悪いと抵抗してたが、そのうち感じてきて、俺のを入れたまもなくイってしまった。彼氏が、小さくて早漏らしくて、いくのは、初めてとのことそれからは、俺の性欲処理女になった。18歳の寛美方もそれから少しして、たぶらかした。いつも、とっかえひっかえ後に残った方の事務員を会社の応接室でフェラさせ、後ろから入れて中だししたり、二人きりになったときなどしゃぶらせていた。そのうち26歳の方は、妊娠したが、彼氏が責任とって中絶していた。俺といても結婚は、出来ないので諦めて結婚した。もちろん、上司の俺は、式場でスピーチを垂れた。式の前の日の夜まで俺の子種を祝いに出してやったよ。それからは、たまに呼び出してやってたが妊娠してそうもいかなくなった、どっちの子だろう・・・それからは、寛美に種付けしてたが、そのうち美子の代わりの事務員栄子25歳が、入ってきた。また、俺好みだ。チャンスを待って、半年位かかったが、何とか食事に誘い出しホテルに引っ張って入った。かなり抵抗したが、ジーパンをはぎ取りあそこをなめまくり指をつっこんだ!なんと、この栄子は、凄い名器の持ち主でたまらなかった・・・一年位やりまっくたよ。そのうち会社を辞めたが、いまでは、良い思い出だ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。