ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/25 02:39:01
いたずらされました。いたずらとはいえない以上に。友達と遊んでてトイレ
に行きたくなったので近くの公衆トイレに入った。そして出ようとしたらド
アの前に男の人がいて押し込まれた。男の人は「すぐに終わるから」と言ってた。
私はよくわかんなかったけどトイレを済ましてすぐに行くと思ったけど
その人の手がズボンにきたときに怖くなって泣き出した。そうしたら口を
押さえられ「静かにしないと、、、!」何て言われたかは覚えてないけど
脅されて体が動かなくなった。その後はパンツを脱がされ、指を入れられた
「痛かったら痛いって言ってね」とか言われた。変な感じがしたから痛いって言うとなめられた。
男の人はチャックを開けてアレを出して「なめて」って言ってきたけど、それを
嫌がったら手をつかんで触らせられた。かたかった。その後、股にはさまれた。入れられはしなかった。
それから胸をさわられた。男の人はずっとアレをしごいてて、出したら私の服をもどして出てった。「100数えたら出ていいよ」って言われた。でも怖くて200ぐらい数えて出た。それから友達のとこに行って先に帰ると言って帰った。
その後家のトイレで自分のアソコを見て泣いた。誰にも言えなかった。今もsexの時に
下だけ脱がせられると怖くなる時がある。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。