ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/10/22 00:49:38
犯された女って‥それだけで一生消えない傷が残ります。いくら隠しても
うわさは流れてしまいます。直接は言いません、当たり前ですが‥でも
影で色々とうわさされてます。聞きたくないのにわざわざ教えてくれる人も
います。もうほっといて‥何度も思ったことか‥
あるとき知人から見合い話がありました。聞けば相手は50歳の人です。
当時私は23歳‥知人の溢した言葉は「どうせ傷もんだから」そんなもんです
田舎を捨てて10年。風俗で稼いだ金を持って久しぶりに帰りました。

すでにうわさもなく地元のコンビニでパートをしてました。そこで知り合った。高校生
のバイトの男の子‥卒業間近の彼と関係を持って半年
突然のプロポーズに私は「なに言ってんの‥私はそんな女じゃないわよ」
犯されたこと、ソープで数え切れない男の相手をしたことを話しました。
それでも彼の熱意に負けて、一度はあきらめたウェディングドレスを
着ました。私は彼のためにミニのドレスを選びました。そして半年
夢のような幸せです。彼の両親そして親戚の人は認めてくれていません
でも彼のために尽くしています。彼の求めは拒んだことはありません
どんなに疲れていても彼の求めは身体中で受け止めます。それが私の愛です



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。