ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/10/13 21:56:04
私は昼はパートOL 夜はデリヘルでバイトしてます。
お昼はOLしてますが社長の愛人でもあり午後は社長のマンションが私のオフィスです。
生活全てがセックスみたいな感じですが 今はこんな生活に満足してます。
彼氏にはもちろん内緒です。
こんな私も高校2年の夏まではかわいい?女の子で当時の彼氏ともプラトニックな関係で
もちろん処女。
そんな私が変わったのが2年生の夏でした。
部活(バスケ)が終わって彼を待ってる時同級生の女の子が声を掛けてきて
あんまり親しい子じゃ無かったし適当に話してたら プールに行くのに着替えしたいから
部室貸してって言われて嫌だっけどしかたなく鍵開けて 早くしてね見つかるとやばいからって
言って部室でようとしたら 男の人が3人入ってきて出て行ってとか言ってたらお腹をおもいっきり
殴られて その後何度も何度も殴られて蹴られて激痛と恐怖で 言われるままに裸になって
同級生の見ている前で激痛を我慢するだけの悲しすぎる処女喪失。
3人が何度も何度も代わる代わる挿入してきて終わった時には激痛から開放された安堵感が強く
悔しさや悲しさはあまり感じなかったと思います。
同級生の子がそのうち気持ち良くなるからって言って部室を出て行った後は悔しくて悲しくて 
ぼろぼろ涙が溢れて泣きました。
その男たちは同級生の遊び仲間でその同級生が私の事を生意気な奴と思っていて その男たちに
話したら強姦の話になったらしいのです 後から聞いた話です。
確かにその頃の私は成績の悪い子を見下して接していました。

2学期は呼び出されて輪姦の毎日 時にはお金を貰ってする事もありました。
でも私が貰える訳では無く私を強姦した男達のゲーム代や飲み代になっていました。
その頃には付き合っていた彼にもばれてふられてしまい
最後に抱いて欲しいって言ったら ふざけるなって言われて。。。あたりまえかな
何度も自殺を考えましたが 勇気が無くズルズル現状を受け入れていました。
3学期になると成績が目に見えて落ち始めて先生が家に来たり呼び出されたり
家でも母親に暴力を振るうようにもなり学校でも近所でも不良が認知されてきました。
今思えば親には可哀想な事をしたと思いますがでもその頃の私はそうする以外生きていけなかったともおもいます。
暴力団の幹部の人と知合い その人の女?になったのもこの頃です。
それからは私は今思ってもひどい女でした。
私を部室に誘った同級生、その男たちは、その人の子分?達にめちゃめちゃやられました。
一番酷かったのは同級生の子 
本人と判らなくなるほど殴られた上にその人達に好きなようにされ お尻を犯されたり
アソコには手首まで入れられたりビール瓶入れられたり お尻も膣も裂けて血が流れてても止めなかった
しかもその様子はしっかりビデオで撮影されていました。
私はその様子を幹部の膝の上で膣でおちんちんを咥えて眺めていました。
その子が気を失った時は死んじゃったかと思うほどでした。
最後には男の人たちのおしっこを飲まされたり私のうんちを食べさせられたり うえ~。って感じでした。
その子はその後学校やめてどこかに行ってしまいました。

それから1年間高校を卒業するまで今思っても無茶してたと思います。
援交、ブルセラの元締め 気に入らない子は強姦させて援交。ビデオ撮影。
先生だって担任含めて3人は私のいいなり お給料出ると援交お願いに来てたから最低。
でも単位も欲しかったからOKしてました。最初に誘ったのは私ですけどね。
進学はとても無理な学力になってしまったので、卒業と同時に地元を離れて生まれ変わろうと思ったけど
無理でした。
私の忘れがたい体験です。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。