ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/09/25 22:41:05
ちょっと昔の話です。
私は結構胸の大きいほうなので、痴漢とかには、よく会いました。
ある日、担任の先生に呼ばれて図書室へ行きました。
この図書室を利用する人は全然居なくて、不思議に思っていたんですけど・・・。
後ろから両手をつかまれて紐で縛られました。
「何ですか!?」
すると先生がニヤニヤ笑って立っていました。
「マンガで見て1度誰かに着せたかったんだ。」
何だろうと思ったら、胸とアソコだけを包帯で巻いて来いと言われ、本棚に隠れて着
替えました。
胸とアソコ以外は、軽く巻いてありました。
上から胸を触られて、勿論ブラも外しています。
「柔らかいねマシュマロみたいだ。」
手を紐で又結ばれていたので、抵抗が出来ませんでした。
「あっ・・・あん!」
声が出てしまいました。
「コレだけでイく子は、初めて見たFカップって敏感なの?」
なんてぶっ飛んだことを言いました。
包帯を外されましたが、胸だけしかもまず、他の服に着替えるよう言われました。
それは、メイド服です。
黒くて、フリフリたっぷりのやつ!(しかも、小道具付き)
先生は、胸フェチなのか、
「胸が大きいとこの服がよく似合ってる。」
とか言ってきて、はいてたストッキング?みたいなのを口で脱がしてきました。
首輪もつけてきて、鎖もつけられて手すりみたいな所につながれました。
「ご主人様の言う通りにします。」
と言わされ、先生のアソコをしごかされました。
その後、胸を吸われたり舐められたりしました。あまりの気持ち良さに、
「先生のおちんちんください。」
と言わされました。
私は感じやすいようで、すぐにイってしまいました。
その後のことは、意識がもうろうとしていてあまり覚えていません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。