ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の秘密

投稿者:もえ
削除依頼
2002/09/19 17:32:23
30歳になる人妻です。結婚して2年になります。実は私複数の人に玩具にされたことあるんです。今の夫と結婚する前実はぎりぎりまで付き合ってた人がいるんです。その人はすでに結婚していていわゆる不倫でした。私が今の夫と結婚する事になって彼が私に最後のプレゼントがあるからと言って私を一流ホテルに来るように連絡が入ったんです。実は私には輪姦されてみたいと言う願望があって彼も分かっていたようです。部屋に入ると彼がいて、私にそのことを告白してきました。結婚するまでにやっておいた方がいいよと言われ、私はその誘惑に負けてしまいました。しばらく彼といちゃいちゃしてると見知らぬ男の人が3人も入ってました。最初はみんな私が彼に体を弄ばれているのを見ているだけでしたが、いやらしい言葉をかけられたりして気づいた時には左右の胸、と私の一番感じる部分がそれぞれの舌で弄ばれているんです。今までに無い凄い刺激で私は悶え狂っていたと思います。やがていやらしく開いている口にいきり立った物が押し込められ、両手で他の物をしごいているんです。もう頭が真っ白でした。そして同時に2本の物で突かれて私は一瞬でイってしまいました。それからも数時間の間私の体はみんなの玩具になっていました。常に口とオマンコは誰かのもので塞がれ沢山の手や舌が体中をむさぼり時には優しく時には激しく私を突きたてるです。私はあまりの快感に我を忘れて乱れてました。口を大きく開けてみんなの精子を受け止め、恥じらいも無くお尻を高々と突き出しておねだりして、みんな物を上下の口に咥えこみ激しく突きたてられ悶え狂ってました。結婚して忘れるつもりだったはずが忘れようとすると余計思い出され今では夫とエッチをしている時もその時の事が頭の中にあるんです。沢山の人に玩具にされ、また乱れたい、前後ろから思う存分に突きたてられ狂ったようにまた喘いでみたい。私はどうすればいいのか分かりません、気持ちを抑えられないんです。実は私妊娠もしてて・・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。