ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/14 16:20:08
私は17の高校2年なんですが…昨日彼と遊んで終電のJR尼〇駅から徒歩で帰っていると
いきなり後から口に手を当てられ、車に連れ込まれました。一人の男に『騒いだら一生帰
られんぞ』と脅され泣く事しか出来ず、一気に制服を破かれ、パンツもナイフで切り裂か
れ、男は下半身裸になり私の口にち〇ぽを当ててきました…『やめて…嫌ぁ!』と叫び口
を力一杯閉じたんですが鼻をつままれ苦しくて口を開けたとたんに一気に喉元に入れてき
ました。苦しくてムセたけど頭を強く押さえられ根元までくわえさせれ『イクまで離さん
からな!』と言われ、早く解放され
たかったので口いっぱいに唾を出しエッチな音を立ててインサートし5分くらいで頭を強く
押され根元までくわえされた瞬間に大量の精液を流し込まれました…口から吐き出すと『お
前何吐き出しとんねん!』と顔を殴られ足をM字に開かれ一気に挿入されました、私は嫌で
体を離そうと精一杯の抵抗をすると両肩を掴まれ激しく腰を振ってき、『締め付けが良いな
ぁ、このまま中に出すからな!』と耳元で言われ『中はやめて!顔でも口でも良いから中だ
けはやめて…』と言ったのに『あぁ…もうあかんわ!出すそ!んっ…』と唇に舌を入れキス
しながら出されました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。