ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/09/08 19:34:18
私は中2で、お兄ちゃんは大学1年で、昔から仲がよかったのですが、
夏休みに、東京の大学に行ってるお兄ちゃんのマンションに泊まりました。
渋谷とか原宿に買い物に行くためです。でも、そこで私は犯されちゃいました。

1日目は普通になかよくしていたのですが、2日目はそれが最後になるので
夜ごはんの時にビールとか飲んじゃいました。そうしたら眠くなってしまい
気が付いたらベットで、お兄ちゃんが私に、、、

愛してるとか言ってたけど、はだかにされてキスしてたらボーっとしてきて
あそこをなめたりされて、痛みで気が付いたときにはもう泣くしかなかった。
初めてだったので痛いだけだったよ。

「赤ちゃんができるかもしれない」と言ったから、外に出したみたいだけど
なんか変なカンジ。トイレに行ったら、変なのが出てきたよ。
できちゃったらどうしよう。

そのあと、お兄ちゃんが結婚しようっていってくれて、ちょっと安心。
その日はそのまま腕枕をしてもらって、一緒に寝ちゃった。
朝もキスしてくれて、うれしかった。

でも、いまこういうのを見て冷静に考えると、お兄ちゃんは本当に
私のこと愛してくれているのかなあ。やっぱり、単に犯されただけ?
また来週に泊りにいくけど、どうしよう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。