ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/09/06 01:59:58
私が就職してまもなくのことです。
会社の寮で良く同僚通しでお酒を飲んで騒いでいました。
その中で、特に仲が良かったのが、1歳年下のM君でした。
 
私にはその頃彼氏がいたんですが、M君とはまるで姉弟みたいな感じで話ができました。
私がお酒を飲んで眠ってしまったときでも、M君は一緒にベッドに寝て
何もなかったくらいです。その日がくるまで。
 
その日、私は残業ですごく疲れてたんです。
M君の部屋でふたりでビールを飲んでいたんですが、
次の日は休みなんでほっとした開放感もあったのか、
ついついお酒が進んでしまい、
頭がとろんとしているとき、M君に唇を奪われてしまいました。
 
「何すんだよ、もう」と言って、くたっとしてM君に甘えていると
「フルコースが欲しいの?」という言葉。
売り言葉に買い言葉で、「できるもんならやってみな」と言っちゃったんです。
 
M君にぎゅっと抱きすくめられて、ディープキスをされました。
頭がクラクラする、息が詰まるようなキス。そのとき理性が弾けました。
服を全部脱がされてしまい、身体中を舌で愛撫されました。
「胸がちいさいね」って言われたのがすごく恥ずかしかった。
入れるよって言われて挿入され、奥深くまで突かれて、何回も体位を変えて突かれて、
すっごく気持ちよくて、大きな声で「好き」って言っちゃった。
会社の寮なのに。同僚のみんなが居るところなのに。
 
そのあと、起きたらM君はいなくて、私は裸のままでした。
こっそりと服を着てM君の部屋を抜け出すのが照れくさかった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。