ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/24 00:01:14

満員電車の会社帰りに、ヒマだったから携帯の写メルの画像を整理しようと
思って 一つ一つ見てたの・・・
そしたら・・・忘れてたエッチな画像があって・・・。
映見の89センチEカップおっぱいのアップ画像とか、乳首をバイブに
あてられてるのとか。。その他にも書けないような画像が出てきちゃって
慌てて携帯をしまったんだけど・・・・

そしたら駅に調度ついたので、急いで降りたら・・・
後ろから、「全部 見たよ いやらしいねー おっぱいもやってるコトも」
って言われて・・・・ 後ろの男に見られてたみたいで・・・
恐くて振り返らずに逃げたんだけど、ずっとずっと追いかけてきて
とうとうひと気の少ない信号でひっかっかっちゃって
すごい勢いで ニットを下に下げられてブラからおっぱい出されて
激しくモミモミ揉みまくられちゃったの
「いやぁ~~~~」って叫んだから ちょうど 人影がして
男はどっかに行っちゃった

すごく恐かったけど、最悪なことにはならなかったからか
思い出すと 濡れてきちゃって・・・
映見のいやらしい画像を見られちゃったり おっぱい丸出しにされちゃったり
・・その続きを想像してグチョグチョのアソコを触っちゃうの・・・


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。