ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/11 15:58:11
以前、あぶない体験をしてからちょっとスリルを求めるようになってしまった
みたい。この前、早朝で周りも少し明るくなり始めた頃に近くの公園にかなり
Hな格好で出かけたの。スカートは透ける超ミニでしかもスリットを深く
入れたもの。そのせいで、浅いパンツはくとスリットからパンツが見えちゃう
くらい。上はピチピチの肩と胸元が出る服。背中も結構大きく開いている
タイプ。

公園を歩くと、ホームレスの人たちが結構起きていて、いやらしい目で
私のこと見てる。それだけで、すごくドキドキ。でも、あんまりウロウロ
してたら危ないと思って、帰り始めたら、ランニング姿のおじさんが後ろから
スカートの中に手を入れて触り始めてきたの。その人すごく細くて、ガリガリ
で力弱そうだったから、ちょっと悪戯心おこして、わざとびっくりして
何もできないフリしたの。そうしたら、公園の人があまりこない木陰のベンチ
の方へお尻を触りながら連れて行かれたの。

周りから見られなくなったところで、ベンチに座らされて服の上から胸を
触り始めて、スカートもめくられちゃった。そろそろまずいかなぁと思って
立ち上がって逃げようと思ったら、少し太ったホームレスの人がそばに来て
一緒になって触り始めたの。最初の人はお尻と胸を、後の人は胸や足をなで
たり、揉んだり、無茶苦茶触られた。しかも胸を揉む力がすごく強くて、
痛かったから、逃げようとすると二人がかりで押さえて逃がしてくれない。
「えっ、ウソ。このままじゃ犯されちゃう。」って思ったら、どうしようっ
て思ってるのに、不思議なことにすごく興奮しちゃってる。でも、本当に
犯されたらまずから、諦めたフリして、二人が油断したスキに一気に走って
逃げた。さすがに人目がある所まで出たら追ってこなかった。

またこんなことしたら、大変なことになるからやめようって思いながらも
またしてみたいような、へんな気持ちです。でも、やっぱり、やめないとね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。