ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/11 06:10:37
以前彼氏の友達にレイプされました でも最近は奴の事が気になって仕方ないのです。 昨夜から彼氏とお泊まりしたのですが、エッチしても苦痛だったので 途中でやめてもらいそのまま帰ってきました。彼氏は私が犯され関係持ってるとはしらないの・・・ 結局帰って着て奴が私の部屋に置いていったバイブで初めてオナニーをしてしまいました。 もう普通のエッチでは物足らなくて・・・ 最近ではお仕事に行くときも小さいバイブ入れたりとか 下着を着けずに出勤させられます。 お昼休みに呼び出され検査されるともう頭の中が真っ白になるくらい感じちゃって・・・ 最近ではアソコとアナルと同時にいれられたりしてます 実はこの前奴とエッチしながら彼氏に電話させられました 声が変だよって彼氏に言われたけど ごめん寝てたからって言ったけど本当はアナルに入れられてました 電話してたら凄く濡れちゃって 電話切った後は私は凄くエッチな女になったと思います 最近では彼氏と別れて奴と付き合う事になるかな?とか考えてますが 多分奴は私をエッチの対象として見てないし・・・ ごめんなさい変な書き込みして
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:S男
2003/04/23 23:54:52   
亜由美さんは犯されてその男が好きになったんですね。彼氏を裏切ったんです
ね。彼氏とセックスしても苦痛ならつき合ってる意味がないので彼氏と別れて
レイプした男とつき合ったほうがいいと思います。でも普通友達の彼女をレイ
プしないと思うけどね・・・(人間性をうたがってしまうね。あんまりいい人
間ではない!!それでも亜由美さんはその男がいいんだろうけど・・・)
きっと本当の友達じゃないんだね。その人とつき合うことになれば当然彼氏に
ばれると思うから当然彼氏とその友達の友情は終わりになるでしょう。
決めるのは貴方です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。