ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/08/04 01:53:18
41歳の主婦です。子供も3人 おります。去年の秋のことです。長男の中学入試の
ことで、S学園の理事長に 特別に会う機会をもらい、主人と二人で、その理事長の
お宅まで出掛けることになりました。 理事長というからには、かなり高齢の方だろ
うと思っていましたら、実際に会ってみると30代半ばくらいの、若くて背が高
く、精悍な感じの人で、驚きました。父親の跡を継いだということですが、二代目
の割には考え方が非常にしっかりされていて、また話題も豊富で、主人と二人で感
心して話を聞いていました。
話は、S学園のことや家庭教育、うちの家族構成などに及びましたが、話の最後に
理事長さんがしきりに私のことを美人だ、美人だとほめるのです。私は恐縮した
り、赤くなったりしていました。自分で言うのもおかしいですが、確かに、よく叶
由布子に似ていると言われることがあります。その日はめいっぱいおしゃれをして
行ったからかもしれませんが、私も最初から理事長さんの私を見る目に熱いものを
感じていました。そして、主人がお手洗いで少し席をたった後すぐ、理事長が私
に、「奥さん、私の隣に来てください。」と言ったのです。私は何か暗示にかかっ
たように、「あ、はい」と返事をし、今まで主人と二人で理事長に向き合って座っ
ていたソファから、理事長の隣に移りました。と、すぐに理事長が、私の手を握
り、「息子さんは大丈夫ですよ。」と言ってきました。私は、恥ずかしい気持ちを
抑えながらも、お礼の言葉を言おうとして、「あ・・」と、言おうとした瞬間、い
きなり抱きしめられ、唇をふさがれてしまいました。一瞬何がなんだかわからなくなりましたが、キスされながら、スーツのボタンをはずされ、乳房もまさぐられて
いました。主人が戻ってくるほんの2、3分の出来事でしたが、私自身びっくりす
ると同時に、ものすごく 感じてしまい、パンティーの中がびちょびちょに濡れてしまい、家にたどりつくまでなんとか主人にさとられないようにするのが精一杯で
した。
 息子は、4月にS学園に入学しました。理事長からは、その後何度か昼間に電話
があり食事などのお誘いを受けましたが、私自身今まで主人一人しか知りません
し、踏ん切りがつかずにおります。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。