ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/02 08:55:10
つい、先日のことです。
クーラーの風に弱い私は、クーラーをつけて寝ないので、夜、あまりの
暑さで目が覚めちゃって、なかなか眠れなくなってしまったの。
しかたないから、近くの公園まで散歩して、途中で冷たいジュースを
買って帰ろうって思ったの。

夜で誰もいないだろうし、暑かったから、普段は着ない超ミニにTシャツで
出かけたんだけど、公園まではいつもは自転車だからそんなに遠いって
思ってなかったんだけど歩くと結構遠いのね。それに私と同じで暑さのせいで
眠れないのか真夜中なのに結構人もいたの。

公園に行くまでに何人かの男の人たちとすれ違ったんだけど、「おっ」とか
すれ違ってからヒューって口笛ふく人とかいて、「ちょっと大胆だったかなぁ」
って思ったんだけど、見られるのってすごく嫌いってわけじゃなかったから、
そのまま公園まで行って、ジュースを買って戻り始めた。
そしたら、公園にいたホームレスみたいな男の人が道端でおしっこしていて
目があっちゃったんだけど、気にしないで通り過ぎたんだけど、後ろをついて
歩いてくる足音がするの。どうしよぅ、って思ったけどたまたま同じ方向に
向かうだけかも知れないと思って、歩きつづけたんだけどずーっと
ついてくる。
もう、ドキドキして心臓が飛び出しちゃいそう。それに公園から離れるに
つれて人通りもへってきて、ますますドキドキ。駐車場の横を通り過ぎた時、
いきなり「おねぇさん、どこで遊んでたの?ちょっと遊ばない?」って声を
かけられて、お尻をスカートの上から触り始めたの。もう、びっくりして声も
でなくて、どうしていいかわかんなくなってたら、そのまま駐車場の中に
引きずり込まれて服の上から胸もまれて、パンツの上からお尻を触られ
まくった。もう、頭の中はパニックで、体に力が入らない状態。でも、
自分でも意外だったんだけど、胸は反応して、大事なところがすごく熱く
なるのを感じたの。相手はそんな私に、ますます調子付いたのか
「おっぱいすごく大きいねぇ。」とか言いながら胸の一番敏感な場所を
服の上からつまんだりした後、パンツを下ろして、お尻を触り始めた。
大事なところが濡れてるのが知られちゃうかもって、はっっとして、
「いやっ」って言って、しゃがみこんだのに、そのままの状態で、お尻の穴に
指を入れようとしはじめたとき、駐車場にバイクが2台入ってきて、男の人が
ひるんだ隙に、走り出してなんとか逃げることができたの。

家に帰って、すごく怖かったって思ったけど、もしあの時バイクが入って
来なかったら、って考えるとドキドキしちゃったの。本当は何事もなくて
ラッキーだったんだと思うんだけど、途中で終わったのが残念なような気も
しちゃってるの。

他の人たちの経験に比べたら大したことないけど、私にとっては忘れられない
経験でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。