ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ああ

投稿者:ひろみ
削除依頼
2002/08/01 04:47:29
この間、彼氏に犯されました・・・
わたしの、浮気がバレてしまい、怒ってしまったのです。
原因は、浮気相手との「H写真」
ち○こをなめてる所や、バックからヤラレテいる所、中出しされて中から出てる所とかの
写真でした。。。。。
これを見た彼氏が激怒。
ムリヤリ車に乗せられ山の中へ。。。。
顔を殴られ、オナカを何回も蹴られました。
その間、「中に出されて感じたかよ!?あ?チンカスの付いたきたねぇモノをベロベロな
めやがって、カスが!」
酷い罵倒を浴びました。。。。。。。
私は、「もうアンタなんかとは別れる!」
彼は、「こっちの台詞だ!まぁこのまま帰すのもお前に悪いし、一生忘れられない夜に
してやるよ。楽しみかよ?」
と、笑いながら言いました。
私は恐くなってしまったのですが、逃げようにも、オナカが痛くて立ち上がることができ
ませんでした。
次の瞬間、物凄い力で、服を破られ、前ではなく、後ろの穴に入れられました。経験がな
かった私は、物凄い激痛に気を失っていました。目が覚めると、私はジャージを着せられ
て公衆便所の中にいました・・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/04/24 00:04:48   
様見ろ馬鹿淫乱女め!!当然の報いだ!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。