ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/08/01 00:32:12
露出実行報告に投稿した紗江子です。続きが露出から少し離れるので
こっちに書きました。

それから10分ぐらいで大学生が雑誌を持ってレジのほうに行ったのですが、
私の横を通る時にお尻を思いっきり鷲づかみにして通りすぎていきました。
見られてる興奮と読んでた本がHな本だったのですっごく興奮してて、
それだけで軽くいっちゃいました。
大学生が帰ってしばらく経つと、中年が小声で話しかけてきました。
「なあ、なんでそんな格好してるん」
「見られて喜んでるんか?、そんな本も読んでるし、相当エロいんと違うか?」
いきなりでびっくりして言葉に詰まりましたが、
「はい、変態で人に見られたいんです、見られると感じるんです」と言いました。
そうしたら、
「なら、触るのもいいんやろ?さっきも嫌がってなかったしな」
そう言って私の腰に手を回してきてその手でアソコを直接触ってきました。
私の顔を覗きこんで私の表情を見ながらリズムや場所を変えて触りってきました。
ちょうどその時、中年の人の携帯がなったようで触るのを止めて話しながら
店の外に出て行きました。それと入れ違いに五人ぐらいひとが入ってきました。
最初はその人たちにも見せようと思ってましたけど、ちょっと人数が多かったので
数分で店の外に出ました。

店をでて車に戻ろうとしばらく歩いていると、後から声を掛けられ振り向くと
さっきの中年の人がいて、私の腰に手を回してきてそのまま歩き始めました。
「さっきは途中で邪魔が入って中途半端で止めたから姉ちゃんも
満足してないやろ、今からわしとやらんか?」と言われました。
露出する事しか想定してなかったのですごくびっくりしましたが、
実際、満足できてなかったのでうなづくと、
近くの公園のトイレに連れていかれました
男性用の小便器の所で手をついてお尻を突き出させました。
するとGパンの隙間からペニスを一気に挿入して、激しく突き上げてきました。
長さは普通だけど太さが結構あってただいれられてるだけで快感が押し寄せて
くるのに、おもいっきり突き上げてくるのですごかったです。
その状態で、タンクトップを捲り上げて胸をいやらしく揉んできて、
「でかいなあ、何人ぐらいにもまれたんだ?」
と漫画とか小説みたいな事を言って言葉でも責めてきました。
私が何回かいかされてようやくその人も
「出すぞぉー」と叫ぶと、アソコから溢れるぐらい中に出されました。
いっても全然硬いままでアソコにいれたまま、
二人ともそのままの状態でしばらくボーっとしてました。
すると、
「そういえば、姉ちゃんは人に見られるのがすきなんだな」と言うと
いれたままの状態で太腿をもって私を担ぎあげると、
そのまま、外に連れ出されました。
歩くたびにアソコの奥までズンズン衝撃がきてすっごくて口からも涎がだらだら
とでてきました。
公園中をその状態で連れまわされ、最後は公園の真中のでっかい滑り台の上で
やられました。
そのまま、それから一時間ぐらいその場でやられて何回も中にだされ、
数え切れないぐらいいかされました。
ようやく抜かれて、倒れるように柵にもたれ掛かっていて、気が付くと
その人はもう居なくて電話番号が書かかれた紙だけ残ってました。
帰ろうと思って立ち上がるとアソコから中に出された精液が溢れ出てきて、
何回もいったのにまた、興奮してきてその場でオナニーしてしましまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。