ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/08/15 09:48:28
17歳の高校3年生です。
1ヶ月位前になるのですが、私は部活(バドミントン部)を終え着替えをすませて
その日は私たちの部が一番最後だったので戸締りをし最後に鍵をないので
用務員室に鍵を取りに行くため、他の子たちは先に帰って私だけが代表で行き
体育館にもどったら、奥の更衣室の電気がついていたので「消し忘れかなぁ」と
思い、更衣室に行きました。  中に入り電気を消そうとした時に、いきなり誰かに
抱きつかれてよく見ると同じクラスの男子でした。
「やめて!」っと言って逃げようとしましたが、男の人の力には勝てず倒されて
しまい、制服のブラウスを上に上げ胸を揉んできました。
そこからは何がなんだかわからないまま、スカート脱がされ、下着も脱がされて
私の中に入れられてしまいました。
男性経験はありましたが、無理やにで凄く痛くて声も出せず耐えていました
その後動きがとまり私の中に射精したのがわかりました。
同級生の子は終わると「ごめん。 めぐみのこと前から好きだったんだ」と言って
逃げていきました。

その後は誰にも言えずに今日まで来ました。
でも、あんなクラスでもおとなしい子がと思うと、男性不信になりそうです。
体育館の更衣室も怖くて一人では行けません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。