ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/07/17 19:48:45
私は24歳の普通のOLです  会社でも真面目ですし普段も真面目で通っています.でも皆さんと少しだけ違う趣味があります
それは 一つはあそこに太いバイブを入れて思いっきり激しく動かすことです
何だ普通だよて 言われますよね  でも一本ではなく2本3本で入れるのです
極太の4センチから 5センチのものを裂けるくらいギュとと入れるのが大好きです
それからフイストが良いですねお尻に入れてもらってあそこに手を入れて激しく動かしてもらうと失神してしまいそうになります
先日新宿のとあるラブ喫茶に行ってきました 私のパ-トナ-は穴の拡張が好きな男性ですからこのように調教されたのですね
最初は隅で私は固くなっていました 初めてこういう所にきたのですから 恥ずかしいです これからどのようになるのか不安が一杯でした 少し時間がたって
それから暗さにも目が慣れてくると すぐ隣にカップルがいて 激しく愛し逢っています 見まいとしてもすぐに目がそこに行ってしまいます 他のところでも
感じる声が聞こえてきますし 前の席できピチャピチャと聞こえますし見えますし
女性が裸でなめています 私は恥ずかしいですが中がビチョビチョになっていました 初めての経験です 他の人の行為を見るのは 心臓がドキドキと激しく打っています 頭がボ-となって何にも考えられなくなってきました
気が付いたら私も裸になっていました すぐに皆の見ている前で大きく開かされて
フイストをされました  恥ずかしいですが声が出て止まりません
泣き声がだんだん大きくなって 皆の注目の的になってしまいました
いつも来るらしい人が私のパ-トナ-に耳打ちをしていました どうも知り合いらしいのですが太いアレが天を向いて硬くなっていました 私はフイストされながら後ろからお尻に入れられました 激しく動かれて何回も行ってしまいました
そうしたらもう一人の人が 手を入れている所に無理に入れました
彼の手がアレを握った状態で激しく動かしています
写真とビデオを撮っていました 今はこの3人といっもいっしょにエッチしています
絶対に普通では満足できないと思っています
文がまとまらなくてごめんなさい
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。