ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

告白

投稿者:
削除依頼
2002/07/17 17:09:49
私は高3です。去年、放課後の教室でS君にやられちゃいました。
私が委員会の仕事で誰も来ない夕方の教室に1人残っていると、クラスメイトの
S君が入ってきました。彼とは仲が良かったし、カッコよくて学校で女子に人気の
ある彼と2人きりになったなんて自慢話になるけど、彼氏でもない彼と2人なのに
抵抗があって、私は帰る仕度を始めました。「玲、今帰り?」「うん、また明日ね」
彼に背を向けたとたん、後ろから強く抱き締められました。「何!?」「玲・・・」S君の声はすごく優しくって、ちょっと濡れ始めていました。「大好きなんだ、玲。お前を愛してる・・・」そしてキスをされ、きつく舌を吸われました。「嫌!やめて!」S君は
無言のまま、更に情熱的なキスを何度も繰り返しました。その間に、スカートの中に手が。いつの間にか、直接アソコを撫でられていたのです。「ぐちゃぐちゃだよ、玲」私は、感じちゃって「ぁぁ~」と漏らしてしまいました。「もっと感じさせて
やるよ、玲、俺の愛を受け止めてくれ」それでアソコをすごいテクで弄り回されて。
教室は私の甘い声と2人の息遣いでいっぱい。「あぁぁ~んあはぁん、あっはぁぁん・・・」私がさんざん腰を振っていると、S君が手を離して制服を脱がされて。
胸を丸出しにされたんです。S君はやさしくいやらしげに揉みながら、私の耳元で甘い言葉をささやき、愛してくれました。「やっぱり玲はでっかい乳してるな、柔らかいし気持ち良いよ」「あぁぁ~ん・・・」「ちょっと吸わせて」ビクン!S君が乳首に吸い付いたとたん、私はすごく反応してしまいました。S君は舌で巧みに乳首を転がし、出ないと思っていた私の母乳をチュパチュパと吸っているのです。
「玲と1度だけでも、こうして触れ合いたかったんだ・・・」その後、私と彼は、抱き合って床に寝転がり、何度も何度も熱いキスを繰り返しました。もう、ずっとキスをしていました。
今、S君は私の彼氏。ついさっきも、S君と部屋でふざけていて、アソコを満足させてもらいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。