ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/06 23:49:33
ゴールデンウイークに主人にMの調教に行かされました。2泊3日の予定です。朝主人の車でAさん宅まで送り届けられコーヒーを飲みながら少し話をしました。暫くして主人は帰るのですが1人残される私に主人は玄関で着ている物を全て脱げと言います。服だけでなく下着までも主人が持って帰りました。文字通り全裸で私は置き去りにされたわけです。主人が帰った後Aさんが私に話してくれたことは10年ほど前に奥様が亡くなられたこと。奥様とスワッピングを愉しんでおられたこと。その頃の縁で3Pその他に参加させて貰っていること。性生活は全く不自由してないこと。その他聞かせて貰いました。話を聞いている間チラチラと私の身体に視線を送るAさんにどうした物か?困惑していました。その後Aさんが目隠しをすると言いました。別に私は異論があるわけもなく目隠しを受け入れました。Aさんは私の手を引っ張り別室に連れて行きました。お布団の上に寝かされ目隠しを取られると部屋中明々と照明がつきビデオカメラがセットしてありました。主人の希望で私の姿をビデオに記録して欲しいと頼まれたそうです。ついでに書けばもう1つの希望としてフェラチオ嫌いの私にフェラチオの特訓をして下さい。と言うことだったそうです。再び目隠しをされた私は着ている物を脱いだAさんのものを口に含まされました。段々大きくなってくる物を感じながらしゃぶっているとAさんが色々とシャブリ方を教えてくれます。今日初めて会った方なんですがどうゆう分けか一生懸命しゃぶり付いてる自分が恥ずかしいと思いました。1通りしゃぶった後でAさんが私の足を広げました。しげしげと見られてると思います。その光景もしっかりとビデオに写ってることでしょう。私は目隠しで異常に感じる事を思い知らされてます。段々裸でいる自分にも慣れAさんとも慣れ目隠しを取っても普通に生活していける自分に驚いています。1日目はセックスも無しAさんにフェラする事で終わりました。寝室も別で眠りました。2日目です。朝10時頃チャイムが鳴りました。Aさんが出ろと言います。私は今日も全裸のままです。躊躇している私に大丈夫と言いますが大丈夫な分けがない。しかし命令を聞かなくてはと思い玄関のドアーを開けました。そこにいた人はAさんのスワッピング仲間の人でした。Aさんと申し合わせていたそうです。その後来るは来るは6人の男性と3人女性が来ました。私だけが全裸です。でもそう言う仲間の人たちですから私も度胸が付いたのかさほど臆することもなく振る舞っています。そんな自分に驚きながら慣れって恐ろしいと思っています。朝から皆さんビールを飲みながら昼過ぎには私だけでなくみんな全裸です。楽しい宴会の始まりと思っていましたがそれが甘かった。Aさんがロープを出してきてから雰囲気ががらりと変わり私1人恥ずかしい格好で縛り上げられ皆で寄ってバイブその他オモチャで辱められ挙げ句の果てに浣腸までされ洗面器の中に排便しました。回りで囃し立てられ臭いと言われ感じるどころか最悪です。やっと縄を解かれ解放されたと思ったのですがそれから昨日練習したフェラの実践です。ソファーに座っている男の人の前に膝間着いて1人1人フェラをさせられました。その中で口に出した人は1人でした。飲んだのは初めてです。この 模様も全てビデオが回ってます。そうこうしている内にもう夜です。異常に時間がたつのが早く感じられます。1人の女の人が彼女を女の子にしようと提案しました。もう1度縛り付けられた私のあそこの毛を処理しよう言う事だと理解するのに時間は掛かりません。剃毛されるのかと思えば毛抜きで皆で1本ずつ抜かれました。全く大陰唇の回りまで綺麗に何もありません。その頃には私をダシにして皆で盛り上がり回りでは乱交パーティです。毛を抜かれた後私もその和に加わり入れ替わり挿入されました。何回いったのか自分でも分からない位メチャメチャ感じ為されるままでした。その夜は知らないまま寝むってました。次の朝主人が迎えに来ました。Aさんにビデオテープを貰い一緒に家路に着きました。久し振りの書き込みですがその後主人が異常にビデオを観て興奮したのは言うまでもありません。私もフェラにあまり抵抗感を感じなくなり今では気に入った男の人の物をしゃっぶってみたいな!と思うようになったぐらいです。追伸 書き込みが遅くなったのはこの後のプレーで内科医の人と簡単に書けばお医者さんごっこをした時に子宮に腫瘍が在ることが分かり主人と私と専門の産婦人科医と3人で話し合い腫瘍だけを切除すれば良いと言う医者の意見に逆らい子宮全摘出の手術を受けました。結婚当初から子供は要らないと言う主人の考えで子供を作らなかったので今更子宮が無くても良いと思い私も賛同しました。これからも主人は色々なプレーを私に求めるでしょう。私はそれを受け入れるつもりです。これから私の身体を玩具にする人は何時何処でも全て中だしです。私も男の人が最期に奥に出してくれる感覚が何との言えず快感です。何かの縁が在ればあなたの全てを受け止めさせて下さい。主人はあちこちの掲示板でお相手を捜してるみたいです。最後にもう一つこんなプレーは誰も考えないでしょうとか誰もしないでしょうと言うアイデアを聞かせて下さいと申しております。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。