ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/01 18:03:52
ノースさん。すぐにカウンセリングを受けた方が良いですよ。

私も同じ経験をさせられたのですが、10年ほど経ってから
気が狂ってしまい、半年の1年間の入院、その後ずっと
カウンセリングを受けていました。

早く治さないと周りが、特に家族が大変です。母は私が自殺
すると思ったそうですし、父は全国の精神科や有名医を
何かに取り付かれたように探したそうです。

私も小学校2年生の時、海でレイプされたのですが、何故か
高校2年生の夏まで忘れていました。
それが彼との初体験の後、フラッシュバックのように記憶が
甦って来てしまいました。
彼のものが入ってきたとき、ものすごく痛かった、もう痛くて
痛くて「ヤメテ」「痛い」と泣きわめいていた時にプッんとスイッ
チが入ったのを覚えています。
彼が離れてから、なんとなく落ち着かない、何か変、と思って
いるとき彼から「血が出てないけど本当に処女?」と言われた
とき、すごい恐怖が心を一杯にしました。怒った訳ではありま
せん。何か自分が自分で無くなったようでした。処女で無くなっ
た、女になった、といった気持ちからかなぁ、とそのときは
思っていました。
家に帰る間は、歩くたびにあそこが痛く、まだ棒を挟んで歩いて
いるような、不自然な歩き方を人に見られているんじゃないかと
神経質になっていました。初体験したのに、大人になったのに、
3時間前の自分と違ったのに、好きな人と結ばれたのに、何か
うれしくありませんでした。
玄関で母に迎えられたときは、母にいけない事をしたのがばれ
るんじゃないか、会わずに部屋に行かなきゃ、変な歩き方を
見られないように、と意識したのは不思議なくらい良く覚えてい
ます。部屋でぼーっと何も考えずに居たのですが、突然胸が
締め付けられるような、血の気が引くような気持ちになりました。
そのとき小学生の時の出来事の全てを思い出しました。
シャワー室に連れ込まれたこと、手で口を塞がれて息が出来ず
苦しかったこと、手に噛みついたらぶたれたこと、睨まれて何か
怖いことを言われたこと、水着を無理やり脱がされて肩や腰が
痛かったこと、男がいきなりバンツを下ろして怖い棒のような
カタマリが出てきてビックリしたこと、下半身がちぎれちゃった
ような痛みや痺れ、泣いていたら大勢人が集まって何か言って
いたこと、お母さんが泣いていたこと、お父さんがお母さんに
怒鳴っていたこと、病院に行ったこと、そしたら男と女のお巡り
さんが来たこと、みんな思い出しました。ても男の人の顔や姿は
全く覚えていませんでした。

それからは、今までの自分の人生が偽物だったんじゃないか、
私は本当の私ではなく偽物の私なんじゃないかと考えだしちゃ
って、そこからの記憶はありません。
すごかったらしいです。泣き叫び、物を投げる、噛みつく、車に
飛び込もうとする、ありとあらゆる考えられない事をしたそうです。
正気に戻った今も、いつ頃まともになったのかは思い出せません。
明るい部屋で担当医の先生が絵本を見せてくれていました。
そこから正気になったようです。治療方法はよく覚えていませんが
いつの間にか先生の説明を理解できるようになっていました。
「人間はイヤなこと、自分に起こった受け入れ難い事を忘れて
しまう防衛本能がある。貴方の場合はあなたの心が自分を守る
ために記憶を押し込めた」「それがあるきっかけで甦ると自分で
隠したのに自分で思い出し、その矛盾を自分自身が受け入れ
られなくなり、錯乱状態になってしまう」「時間をかけて心が受け
入れられるようになった」というのが私の病気だったようです。
先生は病気とよく言います。病気は治る、貴方はもう治った、と
言ってくれます。その言葉で救われた気持ちになります。
起こったことはしょうがない、受け入れようと今は思えます。

長くなりましたがノースさんも葛藤がを抱え込まずに治療を受けた
方が絶対絶対よいと思います。病院に行きたくないのなら信頼
できる人を見つけたり、思い切っていろんな事を体験してみる
ことです。
私も今は大学に通い、事件のせいかどうかは判りませんが
心理学を学んでいます。彼氏も二人目ですし、彼とSEXもある
意味楽しんでいます。残念ながら今の彼のSEXはあまり気持ち
よくありません。心を癒してくれる彼です。
SEXもみんながやっていること(?)は、してると思います。人のは
見たことがありません。SEXの知識は彼のビデオと友達の話で
しか知りません。

過去は過去、今は今、これからですよ。SEXは特別なことではなく
人はみんなすることですよ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。