ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/09 09:04:25
先月、私の誕生日があって、仲がいい男の先輩5人と、私の女友達3人で、飲み会に行って来ました。私たちは、ほろ酔い気分で、前から好きだったD先輩の家にむかいました。でも、私の女友達3人と他の先輩4人は、D先輩の家につく前に、帰ってしまいました。私たち、2人は先輩の部屋でいろいろ趣味の話とかしていました。その時、私はミニスカートを履いていて、少し、先輩の目線が、気になっていました。私は、思い切ってD先輩に、「何処見てるのぉ?」と聞いてみました。D先輩は、少し私の方に体を向け、急に私の体を押し倒したのです。D先輩は、私の服を全て、脱がし、D先輩もシャツとズボンをおろしはじめたのです。D先輩は、「好きだ」と言い、私にディープキスをしながら、私のマ○コに手を入れ、クリを気持ちよくマッサージしてくれました。D先輩は、私の胸を、舐めまわしたり、わたしのマ○コを舐めまわしたり、私は、ついにイッてしまって、「ぅあ・・あ・・ぅあ・・いく・・・あ」と、大きい声を出してしまいました。D先輩は、「俺のチ○コ、入れて良い?もっと気持ち良い思いさせるからさぁ。」と言い、私が、返事する間もなく、D先輩は、入れていきました。D先輩も私も、息をあわせて、腰をふりました。すると、D先輩が急に「あ・・ゴムしてないのに、出しちゃった・・・。まぁ、子供できても、怒んなよ!」と言うのです。私は、少し怒りぎみだったけど、また、D先輩が、気持ち良さそうに、Hを続けて居たので、口には、だしませんでした。私たちは、次の日の朝まで、ずっと裸で過ごしていました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。