ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/03 15:17:16
図書館へ本を借りに行ったときのことです。
その日私は学校帰りで、制服を着たままでした。
本棚の前で本を選んでいると、後ろに人が立ちました。
その人は本棚の上の方へと手をのばし、体で私を棚に押し付ける形になりました。
すぐ退くだろうと思ってその位置で続けて本を物色していると、
「ピンク色のパンツ、可愛いね…いつもあんなの穿いてるの?」
と、耳元で囁かれました。
びっくりして振り返ると、大学生くらいの眼鏡をかけた男の人で、
「さっきしゃがんで見てたのに、気づかなかったね。無防備すぎるよ。これからは気をつけるようにお仕置きだ」
などとわけの分からない事を言いながら私のお尻を撫でまわし始めました。
逃げたら何されるか怖かったし
本当のところをいうと少しだけ興味もあったので
触られるままじっとしてました。
スカートの中に手を突っ込んで、さらに胸も触ってきます。
そのあとブラウスのボタンをあけられ、おっぱいを直接触られたり、
パンツの中に手を入れて指でいじられたり色々されました。
はあはあ言ってて気持ち悪かったけど、触り方はすっごく優しかったです。
パンツをひざまで下ろされてブラをずらして胸を丸出しにされて
図書館の中で半裸状態にされたあんな体験は、忘れられないと思います
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。