ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/01 19:12:55
いまから三年前、高校1年のときに何を思ったか、野外露出がしたくなり、実行したこと
があります。
ノーパン、ノーブラに薄手のワンピ。夏とは言え夜の風が冷たく感じるほどの薄着でし
た。(と、いうよりワンピースとサンダル以外何も身につけてないほぼ半裸状態)夜になり
親が寝静まったのを確認し、前もって目をつけていた場所に行きました。ソコは家からか
なり離れていて人通りも少なく、近くにエッチな自販機があるまさに絶好のスポットでし
た。まず私は周りに人が居ないのを確認し、自販機の前まで行き、エッチなビデオのパッ
ケージや大人のオモチャのじっくりと見ながら妄想を膨らませていました。ワンピースを
着てるものの、その下には何も着ていなかったので家を出てからそこに辿り着くまでの約
30分間の間に私のアソコはかなり濡れていましたが、エッチな妄想をしたせいでオシッコ
をもらしたのかと思うくらいに垂れてきて、足を伝って地面を少し濡らすくらいにまでな
っていました。もう我慢できないと思い近くの工事現場(と、思ったんだけど実は民家の
裏だったようです)に急いで行き、周りを見渡し誰もいないのを確認するとワンピのを一
気に腰までまくり、持って来たバイブを思いっきりアソコに挿入しました。いつもバイブ
は10センチ前後しか入らないのにその時だけはアソコがビショビショだった為、根元のス
イッチとかがある握る部分まで入っていき、私はあまりの気持ち良さにワンピを完全に脱
ぎ捨て、両手で胸を激しく揉んだり、バイブをアナルに入れたりと思いつく限りのイヤら
しいことをしていました。しかし、エッチをし始めてから10分位して後ろのほう、ちょう
ど民家がある方向からドアの開く音がし、やばッ、と思った直後、何やってんだと大声が
して、ビックリした私はワンピを掴み、ダッシュで逃げました。(バイブはアナルから抜
け落ちたんだと思います。夢中だったから解からないケド・・・)ワンピを胸に抱えなが
ら全力でダッシュしたんだけど(モチロン全裸。)サンダルだったためすぐに追いつかれ肩
を掴まれて逃げれなくなってしまいました。私を捕まえた男は40くらいのおぢさんで、手
にはバットが握られてて凄く恐かったです。とりあえず服を着て(服を着ろ、と言われた
のでもしかしたらいい人?と思ったんだけど良く考えれば、全裸の女の子の側にバットを
持ったおぢさんを他の人が見れば女の子が強姦にあっている風に見えたので単にソレを考
えてのことだなと後で思いました)さっきの場所に行きました。警察を呼ぶぞと言うので
理由を話すとおじさんは、それじゃあ、俺とエッチをしたら許してやる、と言って譲ら
ず、私が困惑してると、胸を触ったり、マンコをいぢったりするだけでペニスは使わない
と言ってきたのでそれならということでおじさんとエッチをすることになりました。ワン
ピを脱ぎ、サンダルも脱いだ私は完全に全裸になり、胸を激しく揉まれ、マンコを弄ら
れ、ついには指を挿入されなすがままでした。私はマン汁の分泌量がハンパじゃないた
め、おじさんの手はすぐにビショビショになり、おじさんはさらにアナルに指を入れてき
ました。私のマン汁で濡れた手は面白いくらい簡単にアソコに入って、激しいピストン運
動に私はおお泣きしながらも何回もイキました。1時間くらい弄ばれたアト、ようやく開
放された私は泣きながら全力でその場から逃げました。途中、公園の水道で身体を軽く洗
い家に帰りました。その時は涙が止まらず死ぬことを考えるくらいイヤな思い出だったけ
ど、最後までヤラれたワケじゃないので開き直った今では貴重な体験でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。