ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3人と

投稿者:はるみ
削除依頼
2002/06/30 10:33:50
32歳になる主婦です。2年ほど前になるんですが、当時夫の浮気などが原因で私も少し遊んだことがあるんです。その人は10歳近く私より若く夫の目を盗んで時々エッチしてました。ある日もっと気持ち良くさせてやるよ、と言われ彼の部屋に連れていかれました。やり始めて私が気持ち良くなってきた時誰かがノックをしました。私はいビクッとしましたが、も-誰よ!せっかくいいとこなのにと思う気持ちもありました。すると彼は来たか-と言ってロックしてないから入って来いよ!と言うんです。私は上半身裸でオッパイを鷲掴みにされてる状態で逃げる事も出来ず、2人の男が部屋に入ってきました。彼らは、お-いいねえ-、いい乳してんじゃん!と言って、私はあっと言う間に彼を含めた3人の男に弄ばれ始めました。私はすぐに今まで以上の暑い体の火照りを感じました。沢山の手と舌が私を刺激するんです。口いっぱいにいきり立った物をほうばらされ、オマンコには誰かがむしゃぶりついていて、両方のおっぱいも、揉まれたり、吸い付かれたりで、私も知らない内に自分から男の物にしがみ付いていました。ヨツンバにされてオマンコを突き出す恥ずかしい姿でみんなにクリやオマンコをいじられまくり、オッパイもゆらゆら揺らされながら、あんあん喘いでいる口にもねじ込まれているんです。その時にはもう早く入れて欲しくて我慢できずおしりを揺らしておねだりしてました。口に咥えながらバックからガンガン突きまくられ、今でもその時2本を同時に受け入れた刺激的な感じは忘れられません。私の中に2本もしかも夫以外のものを同時にハメられてる、と思うとさらに体は熱くなり、狂ったように喘ぎ悶えて、目の前の物を必死に咥えていました。彼等の精子も口を大きく開けて受け止めていました。若い彼等は終わってもすぐまた大きくなって、私を攻めてきます。私は上と下の口に常に彼等の物で塞がれた状態で、声にならないような喘ぎ声をあんあんともらして何回もいかされました。彼等に玩具にされ弄ばれた私は彼等が去った後も一人放心状態でベットに大の字になっていました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。