ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/25 14:46:58
ここにそわない内容だったらごめんなさい。
ちょっと誰かに聞いてもらいたかったんですけど、
掲示板が多すぎてどこに書けばいいかわからなくて。

1年くらい前なんですが。
そのとき私は30で彼氏もいたんですが、
なんとなくいった2ショットチャットで知り合った男の子と会うことになったんです。
彼のうちの近くで食事して、気に入らなかったらそれだけで帰るつもりでした。
でも彼ったらすごくカワイイんです。
10も年下なんですが、年下好きの私にはカワイすぎて。
彼のうちはすぐ近くだったんですが、送ってあげるからっていって、
お店を出た後、私の車に乗せました。
そして酔ったふりをしながら助手席の彼に抱きつきキス。
彼は戸惑ってたんですが、それもカワイくて。
舌をからめ、私の胸に彼の手を持っていき触らせました。

彼から積極的にってゆうのはなくて、それ以上は拒まれてたんだけど、
私もがまんできなくなってたので、お小遣いでツっちゃいました。
そしてホテルへ。彼はホテルはじめてだったみたい。
彼、美形だから遊んでるんだろうなって思ってたんだけど、経験も少ないみたい。
だからほとんど私がリード。入れるときも私が上になって。
でも彼のは大きくて、それになかなかイかないの。
私ってイかないほうが多いんだけど、何回もイかされちゃった。

それからも週に2回会う約束してエッチしてたかな。
でも彼引っ越しちゃって、私も携帯変えたから連絡取れなくなったのね。
パソコンにはまだメールアドレス残ってるし、彼もまだ札幌にはいるらしいんだけど。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。