ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/15 10:43:53
みんな負けるなぁ!私の体験談をお話します。結構前の話なのですが、
今でも頭から離れません、ある日私が犬の散歩で、ちょっと大きめの
公園で林の茂る人気のない公園をジャージ姿で散歩していました。
犬は小型犬?(雑種)でした。しばらく歩いてトイレの近くにやってきた時、
高校生くらいの男二人が隠れているのに気がつきました。私はなんとも思わず
そのままとおりすぎようとしました。しかし、トイレの前を横切った瞬間
自分は後ろから抑えつけられていました。一人が上に馬乗りになって、
もう一人が手を抑えてきます。もうだめかと思いましたが、足が自由だったので
上に乗ってる子を足ではさみ、上からどかすと、手をもっていた子には、股間を
何度も蹴飛ばしてやりました。ソシタラ自由になったので、逃げようかと思いましたが、
あまりにその二人が男のくせに弱いので、携帯で警察を呼びつつ、トイレから出ないように、
トイレの前で仁王立ちになっていました。私はレイプはされませんでしたが、
私みたいに皆さんも戦って、自分の身は自分で守る事をお勧めします。
ちなみに私は30代の主婦で、空手二段、と最近はじめた柔道初段です。参考のほどに^^
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。