ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/09 22:03:16
20年間で初めての酷い便秘。明日は彼とのデートなのに・・・。
夜になっても一向に出る感じがしません。下剤を飲んで車の中で効いてきたら
どうしよう。最後の手段、それはイチジク浣腸。
でも買うのはすごく恥かしいしなんて言えば良いのか・・。
でも度胸を決めて薬局へ。出てきたのは30歳くらいの優しそうな女性でした。
安心して「すみません・・・あの、浣腸下さい」「どなたがお使いですか?」
「あの。。私です」「じゃあ大人用ですね。浣腸は使ったことありますか?」
「いいえ」「怖いものではありませんから、私もたまに使っているんで」
その言葉で少し安心しました。「お薬を入れるとすぐにおトイレに行きたくなりますがお尻を紙で押さえて限界まで我慢してください」「はい」
帰って早速浣腸を出してみました。初めて手にするイチジク浣腸。
ピンク色のなんとも言えない恥かしい形。
そしてお尻に刺してお薬を注入しました。直腸に変な刺激を感じ、一分もしないうちに激しい排泄感が私のお腹をかけめぐりはじめました。
多分三分くらい・・限界でした。全身鳥肌が立ち身体が震えてきました。
浣腸ってこんなにすごいの?おトイレに行って・・・あとは書けません。
でもサッパリしました。恥かしいですが便秘になったら浣腸を使ったほうが早くに解消できるのでこれからも使います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。