ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/05/31 19:49:19
3年くらい前なんですけど、言いにくいんですけど、その頃私はカ@ジタ症っていうちょっとした痒くなる症状があって、今は治ってるんですけど、それでその頃は
ホントに痒くてそれが突然激しい痒みがくるっていう感じで、ぐっ!ってなっちゃって、それでむず痒くてたまんなくって、掻かなきゃいられないって感じで耐えられないくらいの激しさだったです。
それでどこにいても急にその痒みがきて、一応人目を気にしながらアソコを掻くんですけど、掻かずにはいられないくらいだったですけど、どうしてそんなふうになったのかは、お医者さんとかは不特定多数の性交によるものだとか、そんなことはやっぱり言わなくって、ただもっと清潔にっていうことは言われてましたくらいで、それには私もちょっとだけ(だからかな?)っていう思い当たりみたいなものがあって、その頃はまだ下着とかたくさん持ってて、それでよくブルセラとかに売ったりっていうことも大きな声では言えないんですけどそういうこととかしてたことがあって、それでパンティを何日もはきっぱなしにしてたりして汚いほうが高く売れるっていわれてそれで、はじめは洗濯したものを持っていったんですけど、「こんなにキレイじゃダメ」って言われて、そうしたら汚れてたほうが高く取れるって言って、はじめは(どうして?)って思ったんですけど、でもやっぱり汚いほうがいいって言われて金額まで言われて、それで最低3日くらいははきっぱなしにしてたりとかしてて、そういうこととかあって清潔さがなかったから、そんなことになったのかなってとかは思ってマス。
それで、とにかく激しい痒みに耐え切れずにアソコを掻いたりとかしてたんですけど、その日は車を運転中で、仕事中だったんですけど、ちょっと遠い現場まで行かなくちゃならなくって、それで大きな国道を走ってたんですけど、事故渋滞みたいですっごく渋滞で車とか動かなくなっちゃってて、でも時間的にはちょっとだけ余裕があったので、じっと待ってたんですけど、その時にすっごい痒みがきて、思わずスカートを捲ってパンティの上から指で掻いてて、それは私も油断みたいにしちゃって、(車の中だから)って思って何度も掻いてて、それでアソコから黄ばんだ汁とかが出てきたりしてたので、その時も(大丈夫かな)って思ってパンティの中に手を入れて、汁を指ですくって目の前で見てたんですけど、やっぱり黄ばんだ汁とかが出てて、(いやだ・・)って思ってて、すっごく臭くって臭いとかもチーズの腐ったような臭いとかがしてたので、それでその時も指先を鼻に持っていって臭いを嗅いだり(ホントに臭いイヤなにおい・・)ってとか思ったり、そんなことを周りの状況も気にしないで繰り返しやってたら、そしたらふっと隣を見たら、トラックのお兄さんがじーーっとこっちを見てた!!!
(見られた!!!)って思って(ヤバイかな)って思って急に血の気が引いていくような感じになって、(目を合わせないように!)って思って何もなかったように私は反対側を見てたんですけど、前の車が動いて私もちょっとだけ動いたりしてて、それで左隣の斜線は前が空いてたのに、そのトラックは私の車のちょっと斜め前でずっと止まったままで、(前が空いてるのに、早く動いて!)ってとか思ってたんですけど、それでもトラックは私の車のちょっと斜め前から全く動こうとしなくって、もう私は冷や汗がたらたら出てきて、恥ずかしさのあまり心臓が苦しいくらいドキドキして、(お願いだから、見なかったことにして!)って祈ってたんですけど、それでもトラックは絶対にその位置から動こうとしなくて、それで私の前が動いて私も視線をずらすように動くんですけど、それでもしつこくてしつこくて、その位置から絶対に動かなかったあのトラック・・・。
私ももう気になって気になって、チラッとトラックのほうを見るんですけど、そのお兄ちゃんは私の車の中を覗き込むようにしてじーーーーっと見つめてて、何度も目が合ってしまって、また目をそらすんですけど、もうやだやだ!!って思って恥ずかしくて恥ずかしくて、もう生きていけないくらい恥ずかしいっていう感じになってて、それでもどうすることもできなくって、見つめられたまま、何十分も過ぎたのに、なかなか渋滞がなくならなくって、もうホントにあの時の恥ずかしさっていったら、それからしばらくずっと頭から離れなかった、あのお兄ちゃんの視線・・・、こうやって思い出して書いてるだけで、3年も前のことなのに鮮明によみがえってきます・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。