ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/07 02:54:41
私も数年前にとても怖い体験をしました。
友達の家で飲んでいた時におつまみが足りなくなりまだそれ程酔っ払っていなかった私が近所に買い物に行く事になりました。時間はもう夜中の2時。
すぐ近くだから大丈夫だと思っていた私が甘かった…。
家を出て少し歩くと横に多きめの車が泊まり2人組みのガラの悪そうな
男が二人出てきて、見知らぬ私に馴れ馴れしく声をかけ肩に手を回してきたかと思うとあっという間に無理矢理車の中に押し込まれてしまったのです。
運転席に一人の男、助手席に私を抱きかかえるようにしてもう一人の男が座り、完全に逃げれないようになってしまいました。私を抱えていた男はすぐに乱暴にスカートを捲くりパンティーを下げまだ濡れていないアソコをグリグリしてきました。悔しい事に体は機械的に指に反応しだんだん濡れてきてしまいます。私は恐怖心でいっぱいなのに、濡れてきたアソコからは男が指を出し入れする度にグチャグチャといやらしい音を立てて体の中には突き上げられる感触が伝わってきます。ブラウスもボタンをはずされブラジャーを押し上げられ胸も揉みしだかれてしまいました。かなり抵抗したので、何回か上にのし掛かられそうになったりしつつも、何時間もその状態で見知らぬ土地を車でグルグル回り外も次第に明るくなってきました。きっと胸と下半身をあらわにしたまま指で犯されていた私を何人かのすれ違ったドライバーも目撃していたと思います。その後ある方法でそれ以上事が進む事無く逃げる事が出来ましたが、それ以来私の助手席で私の体を撫で回していた男と似た感じの人にはかなりの拒否感を覚えるようになってしまいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。