ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/03/22 01:19:27
私は都内に住む学生です。あまり男性とは縁が無かったんですが
先日合コンに誘われ行きました。一次会で相当盛り上がり二次会
はS君の家で行う事になりました。最初はとにかく飲まされました。
そこでS君が王様ゲームを・・・・。なんて言い出してかなり皆
酔っているせいかハードな内容でした。数十分後にはほとんどが
全裸に近い状態でした。そこまではまだ良かったんですが・・・・。
その後です。なぜか私は負け続け目隠しまでしていました。
問題はその次でした。王様のO君が三番が四つん這いになってけつを割って
皆に見せる・・・・。とか言い出したのです。しかも私が三番・・・。
抵抗がありましたが場の雰囲気を壊したくないので私は命令通り
四つん這いになりお尻をわって皆に見せました。笑ってくれればいいのに
シーンとした最悪な雰囲気でした。見られてる・・・。おまんこも
お尻の穴も・・・・。しばらくその体制でした。もういい?王様のO君は
ちょっと待って!!といい立ち上がりました。その次の瞬間お尻に
何か感触がありました。その後ひんやりした感じが・・・。そうです!
イチジク浣腸をされたのです。その後も何回かゲームをしましたが
襲ってくる便意に耐えるのが精一杯でした。王様さえひければ。。。、
そんな願いもむなしくトイレには行かせてもらえずにとうとう少し
液体が漏れてしまいました。一気に便臭が・・・。肛門のすべりが
良くなったせいかその後は・・・・。みんなの見ている前でゴミ箱に
うんちを出しました。男の人は食い入るように見ていました。
男の人ってこんなとこ見て興奮するんですか?
それには
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。