ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/21 13:29:59
 忘れられない、6年前、会社の人達8人程で長野に1泊スキーに
 行きました。到着したのは夜中の12時。それからすぐお風呂に
 入り、男性陣の部屋で飲み会が始まりました。その席でやたらと
 手を握ったり、肩を寄せてくる上司(既婚者)。私は警戒しつつ
 も、日本酒を一気に飲まされて足元もおぼつかなくなっていまし
 た。
 宴会は終わらず、眠くなった人から女性陣の部屋に行って寝ると
 いうカンジ。最後に4人ぐらい残った時、もう寝ようという事に
 なり、私は泥酔状態で布団に入りました。電気が消えてしばらく
 すると、、、
 その上司はいきなり上になってきて、キスをされ、他の人がいる
 のはお構いなく、ブラの中に手を入れてきます。抵抗してるつも
 なのに、すごい早さでアソコも触られ、『嫌々』をしながらも、
 『はぁーん』と感じてしまいます。乳首を指先でコリコリしたり、
 吸われたり、大きくなったクリ豆を指でなぞられるともう濡れ濡れ
 に。。。フェラを強要された時には完全に理性が吹っ飛んで口に
 入れて、夢中で頭を上下に振っていました。上司のモノをアソコに
 入れようとした時、誰かが『いいかげんにしてよ!!』と言い、
 その日は中断。
 スキーの帰りの車の中でひざにジャンバーをかけられ、ずっと
 触られていた私。最初は太ももから、足の付け根をそーっと、なぞ
 るように、いやらしく撫で回されるだけで声が出そう。恥ずかしく
 て寝てる振りをしてました。家に着くと、信じられないくらいに
 濡れ濡れで、即オナニー。今まで感じた事がないくらい感じて、
 『あんあん、あーっあ、あ、あ、あ、いい、いい、イク―あっ』
 と、初めてイってしまったのでした。
 その上司に犯されるまでに何日もかかりませんでした。飲み会
 の帰り、家まで送ってくれてそのまま上がりこみ、SEX。
 酔ってたから、つい部屋に入れちゃって、でも生理だったから、
 オッパイだけなら好きにしていいよって。。。『知ってる?生理
 中もできるんだよ』『ダメ、今日はダメ…』『無理だよ、止めら
 れない』『ダメ…あっ、はっ、はっ、はっ、あん、あん、あん、』
 最後は自分から抱き着いて腰を振り、声も止まらなくて。いつも
 より感じて大胆によがっちゃった。。。
 結局、彼と別れて1年Hしてなかったから、どこかで早く犯して
 って思ってたの。。。
 上司との関係は2年続いたけど、性感帯は十分開発されて、乳首
 をコリコリされただけでイッちゃう。Eカップで大きくて、オッ
 パイは全然感じなかったのに…誰かに見られてる、隣に聞こえて
 るって思うと濡れてくる。クリがジュンってしてくるの。また、
 不意に誰かに襲われてみたい。

 


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。