ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/03/19 17:46:37
中学時代の同級生に襲われました。
私は高校2年生になりたてで、彼氏もできていたしHしまくりの生活だったので、同級生に襲われまいと抵抗しましたが、ホテルに連れ込まれ、ベッドの上でゆっくりと抱かれ始めました。
「おい、しずく、ご立派になったオッパイ揉ませろよ」
「嫌、やめて!あなたとHなんていや!」
服に潜り込み、ブラジャーを引きちぎった彼の手が、私のオッパイを直にもみしだきました。私は感じやすいので、もう「ふっ・・ぐ、あぁ」と声を漏らしています。乳首がビンビンになると、服を無理矢理脱がされ、彼の舌が私の乳首を遊び始めました。乳房が彼の手の指の間からはみ出しています。その後、体中をなめまわされ、キスをされ、彼のつばを飲まされました。そしてやってきた、バック。腰を掴まれ、恥ずかしい部分や穴を舐められ、指でいじられ、そしてフェラをし、激痛を伴う射精が行われました。ここからは、すっかり感じて、あそこがじとじとの私と彼の音声でお楽しみを。
「あんっ、いやぁ、いっちゃうう!!」
「いいぞォしずく、もっと腰ふれ、もっと声出せ!!!」
「もぉ限界、舐めて、もっと舐めてよォォっっ!!」舐められます。
「あ、ソコ!あ、あぅぅん・・・・うふぅ・・・はぁっ」
「気持ちいいだろ?感じてるだろ?ちゃんと言えよ!へへっ・・・・」
「イイわ、ここを触って!オッパイたくさん揉んで!!!!」揉まれまくり。
「絶頂だゾォ、しずく、苦しいか?もっと声出せ!!!!!!!!」
「あぁぁぁぁぁ!!!いっちゃうぅぅぅぅ!!!!!!!」
「やったぞ、しずく!」
「あふっ・・・・あはっ!あはぁん・・・・ん、あぁ、っ・・・・」
「ふふふ、これでしずくは俺のものだ・・・・俺に処女を捧げた!」
「もっと揉んでよォ、もっと触ってよォ!!しずく、いっちゃうぅ」
こうして、私と彼は関係を持ったのです。子供もできてしまいましたが・・・・。
数年前の話です。因みに、現在私と彼は結婚してラブラブ。本当に愛し合っています。相手の心も体も。当時生まれた息子にも、私を練習台にしてHを教えるつもりです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。