ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/17 18:55:01
私はよく宗教の関係で家を回ってるんですが、今日行ったアパートですごい事をしちゃいました。出てきたのは二十歳ぐらいの学生さん。起きたばっかりだったのでしょう、とても眠そうでした。しかしよくよく見てみると彼のズボンとパンツははひざまで下がっていてちん0が丸出しでした。一瞬私はびっくりしましたが彼は気づいていないみたいでした。朝起きたばかりなのでとってもびんびんになっていました。私は宗教活動をしていますが本当にザーメン好きなんです。びんびんになっているにもかかわらず皮かむりの彼のものを見たらもう我慢できなくなってしまいました。何も言わず彼のものを握り皮を優しく剥いてあげました。彼は突然の事で戸惑っていました。しかし私はお構いなしに一気に口に含んで彼のものをしごきました。あっという間にザーメンが口の中に広がって私はその味を楽しみました。彼は相当気持ちよかったのか小刻みに痙攣していました。私は物足りなくなって服を脱ぎ勝手に彼の家に上がりこみました。冷蔵庫を開けてきゅうりを取り出して震える彼のお尻に突っ込みました。彼は声にならないあえぎ声を上げましたお構いなしにきゅうりで攻めるとまたち0ぽが大きくなったので私はきゅうりで攻めつつはめました。彼のモノはきゅうりのおかげか大変立派でそのまま四発膣内射精を楽しみました。きゅうりをつっこんだまま私は彼のアパートを後にしました。宗教活動はやめられませんね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。