ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近道

投稿者:ゆき
削除依頼
2002/03/16 15:13:27
大学1年の秋、帰りによく使っていた近道で20~30代のオトコ2人にレイプさ
れました。
そこの道は街灯もあまり無く家の明かりが頼りなところが多く、更に袋小路になっ
ているところ、高い塀で囲まれて周りから見えないところもあり、ほんとは女性1
人で通るには怖いところがあるんです。
でも小さいころからよく利用してたので別に怖さも感じず、自転車とばして家路に
着こうとしてました。
近くの塀の影から何か出てきた感じして自転車のスピードを弱めました。
そうすると後ろからも誰かが近づいてきて、ナイフを見せられ直ぐ羽交い絞めにさ
れました。
「声出すと殺すからな!」と言われ・・・
高い塀で囲まれてる家は空き家になってて、そこに連れ込まれお気に入りだったブ
ラとショーツをナイフで切りきざみました。
全裸にされた私はもうされるがままでした。
サバイバルナイフ持ったままやるオトコってどんな神経なんでしょう?
口からあそこの中から精液でいっぱいになるとオトコ2人は直ぐに立ち去っていき
ました。
切られたミニスカートを穿いてブラウス着て泣きながら戻りました。
2ヶ月近くたってから妊娠発覚し、あの時のだってすぐわかりました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。