ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/03/04 22:51:52
私は高3です。
弟と部屋が一緒なので何時もオナニーをするときは弟がいなくなるのを待っ
てからしなければならないのです。
今日、部屋でバイブを使ってしていたら急に弟が部屋に入ってきて見られて
しまいました。
幸いスカートを脱いでいなかったので私のアソコを見られていないと思って
いたら後で、お姉ちゃんの綺麗だねと言うのでビックリしちゃいました。
夕食後お互いに部屋でテレビを見ていたら弟がお尻や胸を触ってきたので
、止めてよと言うと私を床に押し倒して上着やスカートを剥ぎ取りました。
抵抗はしてもかないません。
私を裸にするとアソコを指で開き覗き込んで、毛も薄いしまだピンク色じゃ
んと言い匂いを嗅いでいました。
まだお風呂に入っていなかったので、オシッコ臭かったのか、女のマンコっ
てオシッコ臭いなと言いながら愛撫されてしまいました。
弟も裸になりいきり立った物を膣に入れようとしたので、入れないでと言っ
たのですが足を大きく開かされて思いっきり入れてきました。
15分くらい激しく出し入れをした後中だしされてしまいました。
弟はごめんと謝りましたが私は慌ててトイレに行きビデで穴を洗いました。
お互いお風呂から出てからお互いのベットに寝そべっていたら、
弟が来てまた脱がされセックスの相手をさせられてしまいました。
弟はセックスの後でパンテイーとブラをくれよと言うので何するのよと言う
と、その下着の匂いを嗅ぎながらオナルのだと言っていました。
お風呂から出てから2回も相手をさせられてしまいましたが、私が感じてい
るのを見て明日もしてあげるよなんって言っていました。
姉の下着でもいいのかしら?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。