ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/27 19:52:00
この前、彼氏の車に乗ってドライブ(?)してた時の話です。
その時の車は二人乗りの軽トラックで
車高が乗用車よりも少し高い車でした。
しばらく走ってると彼がスカートを履いた私の太腿をサワサワ。
感じやすい私は、もうその時点からドキドキしてました。
それが続いてるうちに、私もだんだん声がエッチな声に変わってきて
アツイ吐息が漏れてきました。
そのうち彼の手がスカートを捲りあげて私のアソコに近づいてきます。
スカートはお腹のほうまで上がってきてしまって
外の人から私の太腿が丸見えになってしまいそうだったので
私が着ていたジャケットを膝にかけて隠しました。
そうしてからは彼の手の動きも大胆に…。
最初は太腿、足の付け根、ヘアーの部分、と敏感な所の周りを
優しく感じるように触ってたのが
だんだんとクリちゃんの周りの方に近づいてきてジラしてきます。
もう私は平常にしてる事ができなくてハァ…ハァ…と息が漏れて
目もトロンってしてエッチな顔になってきちゃって、
…でも車のすぐ傍を歩いてる人とか対向車の中にいる人、
前を走ってるルームミラーからこんなイヤラシイ顔を見られるんじゃないか
って思うとすごく恥ずかしくて
なんとか我慢して普通どおりでいようと頑張りました。
なのに彼はパンティーとストッキングの上からさっきよりも激しく
クリちゃんをせめてきます。
もう私のアソコは感じちゃってヌルヌルだし気持ちいいのが
顔に出ちゃうのがガマンできなくて、もうっ堪らない!!って顔で彼に
「外の人たちにこんな顔してるのが見えちゃうから、もうダメ」って
お願いしたんだけど、彼は指を激しく動かして私の敏感な所を刺激しながら
何くわない顔で運転してたまに「どうしたの?」とか聞いてきたり
「外の人に見えるからそんな顔してちゃダメだよ」って言ってきて
全然手を緩めてくれません。
たまに手を止めてくれるんだけど、その時は本当に開放された感じで
「はぁ~~」っていう大きなため息が出てきました。
彼はすごく上手くって車を停めてしている時には何回もイッてしまいまし
た。
これが言うには人通りの多いところでは
何人も感じてる顔してた私の事をチラチラ見てたらしいです。
私もそれを少し気づいてたのですごく恥ずかしかったけど
いつもよりと違うシチュエーションですごく感じてしまいました。
とっても気持ち良かったです。
できたらまたしたいなぁ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。