ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/17 13:29:41
こんばんは。今日はあたしの11歳の時のえっちな体験を話します
私がはじめて緊張しながらひとりで病院にいった日のことです。

診察室に入って。お医者さん、(ふつーの中年でした)最初は普通に聴診器あてて
たんですけど
おなかに聴診器あてて「うーん」とかいってずっといつまでもあーでもないこーで
もないって聴診器あててるんですよ
ついでに乳首につんつん指さきがあたりはじめて・・・だんだんあたしも顔がかあ
っとあかくなってきて

「どきどきしてるね?」
ぎくっとしました
恥ずかしいことにだんだん感じはじめてきちゃったんです。
ばっくんばっくんしてる胸の鼓動をいいあてられて死ぬほど恥ずかしかったんです
けど

つん・・つん・・つん・・・。
ついに
「んッ・・・」声を出してしまいました。そしたら
「感じてるね。いけないコだな・・・」
「さいきんのコは発育がいいねえ」とかいって先生も調子に乗りはじめて
私のAカップのおっぱいをゆっくり揉み始めました
けっこー密閉された診察室だったから看護婦さんも先生が呼ばないと、こないし
先生がどんどん興奮してくるのが分かってすこし恐かったんですけど
好奇心の方がまさっちゃって、されるがままにおっぱいさわってもらってたんです
「知ってる?乳首がたつのは感じてるときなんだよ」
「乳首がピンクだね」
とかそういうえっちな言葉を言われてる間に
はあはあいってるのあたしも先生もどんどんひどくなってきて
あそこがぬるぬるしてきたんです
そしたらイキナリ
「体温を測ろうね」そういって先生はなんと
「パンティを脱いで・・・体温はかるから」なんて言い出すんです。
ええーーー!!??
私は最初びっくりして
「なんでパンツを脱がなきゃいけないんですか?」
とりあえず素朴な疑問をぶつけてみました
「性器のなかの方が熱が測りやすいんだよ」
その時もすこし「嘘じゃないかな・・」とか疑ってたんですが
子どもだからわけがわからずにされるがまま。
ついに診察台の上にパンティを脱いだ状態で
あそこをぱっくりと広げて寝かされてしまいました。

温度計がオマンコに入れられて
ちゅぷちゅぷ音を立ててました。私は恥ずかしさでいっぱいになりながら
いつのまにかクリちゃんをいじりまわされて、びしょびしょになってました
「いやらしい子だね。」
べちゃぴちょぴちゅ。。。体温計なんか何回も出し入れするもんじゃないのに
音が出るように先生は体温を測りました。ぴぴっと音がして体温が
量り終わったのにまだ先生は出し入れを止めません
「上手くはかれないから先生が性器をなめてみるね」
うそーー!!とおもったのですが「やめてほしい」
という気持ちに「どんな気持ちになるんだろう」ってきもちが
まけちゃって言い出せないでいるうちに
ぺろぺろがはじまりましたピチュ。グチュ
「いやらしいコだな11歳なのにもうオナニーしてるんだろう
反応でわかるんだよ・・・」
「・・・・!!!(びっくり)」
(クリちゃんをペンでつんつんやるオナニーはやった事があったのです)
「おかあさんに君がオナニーしてるのをばらされたくなかったら
今日のことはだれにもいっちゃだめだよ」
「ああ・・・んくふぅ・・・んっ」
もう頭がこんがらがってきて気持ちよくて
どうにかなりそうでした。

その後は結局途中で新患が来てかえされちゃったけど。
5年後の今でもあの診察室のえっちな先生にいじりまわされた事を
思い出しながらオナニーしてます。。。
友達にも誰にもいってないけどみんなこういうことされると
怒ってるみたいです。
(身体検査のときみんなキレまくってるし)あたしって変なのかな。。
もともと閑散とした病院でしたが、その病院はしばらくしてつぶれてました。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。