ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/15 16:39:08
私は少しぽっちゃり型の21歳です。おっぱいはすごく大きくEぐらいです。中学のこ
ろからCぐらいはありました。私はある男の子に中学のころからつきまとわられてい
ます。中学のころは彼S君は堂々と私のうちの庭に侵入してきて私のブラやパンティ
ーを手にとってはその場でおち0ぽをしごいていました。その場で精子を出してい
くことなんて普通でした。最初は怖くて親にも言えず怯えていました。高校に入る
と私はS君とコースが違い疎遠になった感じがあったんですが・・高2のとき日曜日
に学校で勉強をしようと自分のクラスに入ろうとしたとき中に裸のS君がいました。
幸い気づいてはおらず物陰から何をしているのか見ていたら、彼は私のロッカーを
開け私の体操着を裸の上に着始めました。そしてジャージの上からおち0ぽをなで
てしごきはじめました。つぎに私の机から歯ブラシを取り出してジャージからおち
0ぽをポロンと出して歯ブラシでおち0ぽを磨き始めました。そして一心不乱に「か
よーかよーーーーかよのま0こぉぉぉ」と叫んでいました。十分ぐらいそれが続きつ
いに彼は教室の中で精子を歯ブラシにぶっ掛けながら果てました。終わってしまう
と彼は何もなかったように服を着替えて教師をを出て行きました。私は呆然として
いましたが次の瞬間机にしまった歯ブラシを取り出し私は一心不乱にS君の精子を味
わっていました。歯ブラシをまだ処女であるま0こに擦り付けて何回も教室でいき
ました。今思えばなんで最初に裸のS君を見つけたときS君の前に出て行かなかった
のかと後悔しています。中学のころS君の射精を見てから私はすでにS君の物なんだ
と今思います。今は看護学校を卒業し病院で患者さんの性欲処理を積極的にしてい
ます。だけどあのころのようなドキドキ感はありません。S君好きです。S君かけて
ください。私し小田華代のこの肥大した乳輪にでも顔にでもま0こにでも・・もう
一度あなたの精子が舐めたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。