ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/15 08:59:08
39歳の主婦です。じつは先日、息子の友人(18)達に輪姦されました。今も全
裸で胸を揉まれながらこれを書いてます。
息子は昔からいじめられてました。息子のために転校したこともあります。しか
し、今回は気づきませんでした。ある日、息子が友人3人を家につれてきました。
友達ができたと思い、私は嬉しくていろいろ気を遣っていました。しばらくする
と、息子が友人達を今に連れてきて、「ごめん」と一言いいました。その瞬間息子
の友人達が襲いかかってきました。息子のいじめをやめる条件、それが「私をレイ
プしていい」だったのです。あっという間に全裸にされ、まんこ、胸を触られまし
た。「おばちゃん胸でかいね!」「まんこ意外に綺麗じゃん」などと口々にいい、
さんざんに陵辱してきます。私は抵抗しましたが、無理でした。「入れるぜ」とい
い、まだ濡れていないまんこにチンポが入ってきました。「ううん」たまらず声が
漏れます。「お、感じてるん?犯されて感じるなんてやらしいなあ。この牝犬!」
一人はまんこ、一人は口、残りは私の手を使い、一斉に射精しました。膣内にあふ
れる精子。「な中に・・・」「え?中に精子が欲しい?」「ち、違う!」「よし、
子供ができたらいいな」「いやああ!」そのまま3時間ほど犯されました。中出し
も数え切れないほどされ、全身精子まみれ。私は泣くしかありませんでした。あれ
以来、彼らは毎日やってきます。私を犯すために。昨日は全裸で公衆便所に縛り付
けられ、酔っぱらいや浮浪者に犯されました。今も・・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。