ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/09 00:14:20
(今レイプされてる!)ってわかってても感じちゃってる自分です・・・・。
レイプされた事を友達とか知り合いに話したりすると、すごく同情されたり今すぐ
警察に行けとか言われるのがイヤで、話したりしませんけど、それはやっぱり自分
がレイプされてても感じちゃってるっていうのがわかってるからなのかなってとも
思っています。
レイプとかはきっと、女の子が嫌がってるのに強引にされちゃうってことだと思っ
てて、私の場合はそんなに死ぬほどイヤとかは思ったことがないんですけど、で
も、すごく長い時間延々とされてる時とか、最初は1人だったのに後で何人も来た
とか、そういう時は(もう勘弁して!)って思いますけど、でも、後で思い出すと
その瞬間のことを思い出してオナニーしたりとかよくあります。
一週間くらい前もそういうことがあったんですけど、、それはメールで命令されて
てある場所に行って露出して来いって言われてて、その場所に言ったらメールの人
が待ちぶせしてて、それで捕まってホテルに連れて行かれて、朝までされちゃった
んですけど、真面目そうな人だったんですけど、やっぱり責めてこられると怖いっ
て思って、されてる時涙が出ちゃったり、泣いたりしますけど、でもその時は1人
だけだったので、その人が終わると少し寝かせてくれたんですけど、、フッと目が
覚めるとその人がまた私の身体を触っててたり、顔を舐めてたりで、それでまた繰
り返しされて、結局朝までいきっぱなしって感じだったのかなって、思います。
ボディコンのまま露出調教とかも、少しされましたけど、朝になって仕事に間に合
わないって言って、帰りは送ってくれました。でも、ボディコンのまま車から降ろ
されたので、そこから私の家まで100メートルくらいあったんですけど、走って
家に辿り着くまでの間に同じアパートに住んでる男の人に完全に見られちゃって、
それで今、自分のことが近所で噂になってないかなって、心配してます・・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。