ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/09 10:32:11
クラスでも人気な先生でした!私も厚い信頼を抱いてました。
中3の夏、進路について個人指導室で2人っきりで話し合いをしていた時です。
あまり成績の良くない私に「もしお前が先生とHしてくれたら内申書を+へ持って
いってやる」と言われました。私は衝撃を隠せず一瞬固まってしまったのですが、
どうしても高校に行かなくちゃいけないとゆう気持ちと自分はその時、処女ではな
かった為、普通は考えられない行動に出たのです。まず絶対高校に行かなくちゃい
けないとイウノハ父が厳格な性格で昔からよく成績の事を第一に考える親でした。
母もそんな父のいいなりで私には絶対的な将来という物が必要なのです。話はそれ
たけど、私は2人っきりの部屋で先生とやってしまったのです。先生は私を押し倒
し制服を脱がせブラのホックをはずしながらパンツの中に手を入れてきたのです。
その手つきは慣れている手つきでした。恥ずかしいカッコで抱きつきキスをしまし
た。舌を滑り込ませ激しくお互いを求めていたんです。すでにアソコはグチョグチ
ョで「お前・・・やりまくってるだろ?」と指摘され一応否定はしたものの通用しませ
んでした。指を突っ込んだり抜いたりクリを舐めたり愛撫したりという行為が長く
続き先生は大きくなったマ●コを挿入してきたのです。禁断の関係にダメだと思い
ながらも中で激しく動く先生のオ●ン★ンに感じてしまい、Hな声を上げてしまっ
たのです。その声に興奮したのか先生は精子を中で出してきたのです。もうすぐ生
理だという事に気づきとてつもない不安に襲われ、「お願い!もうすぐ生理が始ま
るの!中で出すのはやめて!」と言ったのですが時既に遅し・・・中で出しまくってい
たのです。私は複雑な思いに刈られました。先生は嫌いではない!子供が出来ても
私は後悔しないと思う。ただ親に殺されるという恐怖の方が強かったのです。その
気持ちに気づいたのか「もし子供が出来たら先生が親御さんに挨拶に行ってやるか
ら安心しろ!」と言ってきたのです。それはどおゆう事なのか良く分からず、ただ
その時は教師と生徒ではなく1人の男・女としてお互いを求め必要としていたので
す。行為が終わり、その後お互い普通の関係に戻り平凡な日々を送っていました。
見事に妊娠していました。もちろん両親から勘当され今はアパートを借り、地味に
暮らしています。そしてもうすぐ1児の母になります。現在私は16歳。もうすぐ
17歳です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。