ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:マミ
削除依頼
2002/02/09 00:24:03
朝 満員電車で痴漢にあったの
ドアによりかかってたら、横のヒトの新聞読んでる手が
マミのおっぱいに近づいてきて・・・乳首のあたりを
つっつくんです・・ マミのEカップのおっぱいが凹むほど
イジってきて・・・ 恐くなって次の駅で車両を変えたのですが

ある遅くなった夜、その痴漢に遭ってしまい
後をつけられてしまいました
もともとひとけのない駅を利用してるので
堂々と階段で 「おっぱい見せろ」としつこく言われてしまいました。
走って逃げたのですが、追いかけてきて・・・
畑の近くで捕まってしまい、手をおさえられ、ニットを捲し上げられて
Eカップおっぱいを丸出しにされ、激しく弄ばれてしまいました
ベロンベロンに舐められて。。乳首を両方いっぺんに責められて
イヤなのにアソコはヌレヌレになってしまいました
が 男がものすごく大きくなったおちんちんを出してきた瞬間、
ものすごく恐くなり、無我夢中で走って逃げました

無事に家についたのですが、
ニットの中ではブラから丸出しにされたおっぱいがいやらしく出ていて・・
クリも勃起したままだし、アソコもヌレヌレのままで・・
その後レイプされたのを想像してオナニーしてしまいました・・



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。