ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/06 11:04:17
 42歳の平凡な主婦です。姉が障害者のボランティアをしていて
暇つぶしに手伝ったのがきっかけです。
何人かの家庭に行って車での送迎や食事の世話をしました。
その中に27歳のK君がいました。下半身が付随ですが上半身は
普通の若い男性です。着替えを手伝ったりすると上半身の逞しさが
目に眩しいほどです。体を支えるときにK君の肘が胸に当たるときなど
ちょっとうずいてしまうこともありました。


K君の障害は高校生のときの交通事故が原因です。ある日、たまたま
2人きりになったとき、K君から童貞であることをうち明けられ
ました。私にほのかな愛情も感じていると言われました。


私はどうしたらいいかわからずオロオロしましたが
K君に同情といじらしさ、そして男を感じてズボンを降ろして
手で処理してあげました。足は可愛そうなくらい筋肉がなく細いのですが
ペニスは若い男性らしく逞しく固く、主人の倍もありそうな太さでした。
絶頂を迎えた瞬間のペニスの膨張とほとばしる精液は私にとって快感でした。
勢い余って顔まで飛んだくらいです。

その後は何度か手で処理しましたが、私も我慢ならなくなって口で受け止め
てあげました。当たり前ですが、口ではK君は初めてで感激していました。
私も若い男の人の精液を口いっぱいに受けて、主人にもしたことがなかった
のですが、思わずゴクリと飲んでしまいました。苦くいやでしたが、K君の
ためと思いましたが、その後は大好きになったくらいです。


ボランティアの時間は短く手か口でやってあげるのが精一杯でしたが、
たまたま家族の人が買い物に出かけ、私とK君は初めて結ばれました。
私が手と口でペニスを起たせて、ベットに横たわっているK君に
またがりました。その前に、K君に女の恥ずかしいところを見せて
ほしいといわれ。K君の顔に跨ってじっと見られたときは恥ずかしく
でも自分でジワジワと愛液があふれているのがわかるほどでした。


実は女性上位の体位は初めてでした。でも自分でK君のペニスを
あそこにあてがい、ゆっくりと腰を落としたときは、突き刺さる
快感に思わずのけぞり恥ずかしいくらい大きな声を上げてしまいました。
なんといっても、すばらしいのはK君の動かせるのは手と口だけです
から、若い男の子を思いのままに征服している感じです。
私が腰を動かさなければK君は達せないのですから私の思いのままです。

さすがに中出しはしませんでしたが、それから5-6回ほどK君と
セックスしました。
K君は両親が病気がちということもあり、施設に行ってしまいました。
遠いのでとても会いにいけませんが、私のような中年の平凡な主婦の
ひとときのアバンチュールでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。