ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の秘密

投稿者:真紀
削除依頼
2002/02/05 21:30:45
私は30歳になる主婦です。私が2年ほど前に経験した話をします。実は私の体は
もう子供の出来ない体で、夫はそんな私をほって若い女の子との遊んでいる日々が
あったんです。私はそれでも夫が好きだったので浮気を見て見ないふりをしてまし
た。でも寂しさに耐えられず一度テレクラに電話をしてみたんです。その時話をし
た人がなんだか優しそうで、勇気をだして会ってみたんです。それが悪夢の始まり
でした。その人は私を凄く気に入ってくれたみたいで、とても優しくしてくれて、
私はその人とホテルに入り寂しさを紛らわすように激しくエッチしました。そして
何回か会ったある時彼が目隠しをしてやろうと言ってきました。そして目隠しされ
て裸で横たわっている私に突然沢山の手と舌で私を刺激してくるんです。私わビッ
クリして体をのけぞるようにしましたが、押さえつけられてもう身動きが取れませ
んでした。彼は奥さんもっと刺激がほしいんだろ体を俺たちにゆだねてごらんとも
っと気持ちよくしてあげるよと言われました。私の左右のオッパイとオマンコに誰
かがしゃぶりついていて口にはちんちんを咥えさせられていました。私は両手でそ
の人達のちんちんをしごかされ、私は凄い快感で最初の物がオマンコにさしこまれ
た瞬間にいってました。そして目隠しがはずされました。4人の男の人が私をもて
あそんでて、そのうち1人がなんとビデオを回していたのですが、私にはもう抵抗す
る力が無くただ快楽に身をまかせるだけでした。ヨツンバになった私のおしりをか
かえてバックから容赦なく突きまくられ、揺れているオッパイの下に顔をもぐらせ
てオッパイにむしゃぶりつかれ、手でその男の物をしごかされ、顔の前には2本の
ちんちんが並べられ交互に咥えさせられました。ついには騎上位で下から突き上げ
られ、口に咥えたままオシリの穴にもはめられました。私の体は下、前、後から3
本のちんちんを体内に受け入れたんです。そして失神してしまいました。そのビデ
オを後で見せられました。それは、私が今まで見たことも無いような、生々しく凄
いものでした。私はただのメスになっていて、みんなのちんちんを口、オマンコに
突っ込まれて、あんあん喘ぎまくってるんです。夫の精子も飲んだことがない私が
オマンコから精子を垂れ流し、口を大きく開けて精子を受け止めて、そのちんちん
を美味しそうに咥えているんです。それからはその人達の言いなりでした。体を縄
で縛られオマンコにいろいろな物を突っ込まれたり、時には深夜、夫が寝ている時
に近くの公園に呼び出され、トイレで立ったままスカ-トを捲し上げられ壁に手を
つかされバックから突きまくられ沢山の精子をつぎこまれ、バイブでオマンコに栓
をして帰されたり、そしてだんだんエスカレ-トしてきて、昼間私達のアパ-トに
押しかけてきて、私達のウエディングの写真を前にしてみんなの物を穴と言う穴全
てにはめられて喘いでいる姿をビデオに撮られたりしました。そして知らない内に
ビデオに私が犯されているテ-プがセットされてたり。次は旦那の前で犯すなど言
ってました。私はもうぼろぼろでした。毎日が嫌でした。そして夫にばれるのも時
間の問題でした。でも丁度その時夫が急に転勤になり私はその人達からのがれられ
ました。いまでは夫も優しくなり平凡だけど幸せな生活をしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。