ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/02 19:48:46
部活が終わった夕方、英語の宿題のノートを忘れたので、帰る前に教室に取りに行
きました。
校舎は静かで、もう誰も居ないだろうと思ったのですが、私の教室にはクラスの男
子が4人遊んで居ました。
宿題をカバンに入れてすぐに帰ろうとしたところ、男子4人が教室の入り口の鍵を
掛け、ふざけて裸になるよう迫ってきました。
何度も断ってたら、じゃあ代わりに野球拳で勝てたら通すよと言ってきました。
・・・同意しないと無理やり襲われるかと思って本気で怖かった。。。
野球拳が始まり、何回かは負けたけど、試合には勝てた。
そしたら、別の人が続きだと言ってきました。
「卑怯だよっ!」って本気で怒ったら、野球拳のルールは異性全員を倒すまでなん
だって。
絶望感と恥ずかしさで、体が溶けてしまうような感覚に襲われて、何も言えなくな
りました。
下着一枚にされて、それでも負けたとき、しゃがみ込んで泣き出してしまいまし
た。
「ひどいよ・・・。」と泣きながら言ったら、「やりすぎだった。ごめん。」って
謝ってくれた。
「絶対誰にも内緒にするから、許してくれな」と言って、真剣に謝られて帰りまし
た。
それから一月以上たつけど、約束を守ってくれたみたいです。
けれども私それ以来、Hなサイト読んだり、空想したりやめられなくなってしまっ
た・・・。
初Hもこれからなのに、普通の恋できるのかとても不安です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。