ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/02/10 13:50:39
私は都内でOLをしている20の由里といいます。
この前会社の同僚とスノーボードをしにいった時の話です。
そのとき泊まった旅館は小さな所で、お風呂が一つしかなく時間で男女を
区切っているようなところでした。
前日の夜からの移動などで疲れていたせいか、旅館について寝てしまったため
女性用の時間に入れずに、あとは夜中の誰でも入れる自由時間だけになって
しまいました。
他に泊まっているグループもあと二つぐらいしかなかったので、夜中なら大丈夫
だろうと思って、みんなが寝た頃にこっそり入りにいきました。
 
ところが入って5分ぐらいすると、脱衣所のほうから「入ってる?」「ばっちり」
とかいう男の人の声が聞こえてきて、そのまま30ぐらいの男性が3人入って
きました。
すぐにゆりを見つけた3人は大きくなったあそこも隠さずに、一緒に入ろうよーと
言いながら、私を囲むように湯船の中に入ってきました。そして何処からきたの
とか話ながら私のタオルをはぎとり、胸やお尻を触ってきました。
 
怖いのと恥かしいのとで黙っていると、さらに強引にゆりを湯船から出し、一人が
後ろから抱きかかえるようにして、ゆりの足を大きく開き、もう一人がゆっくり
舐め始めました。思わずあっって声を出してしまったら、気持ちいいこと好きなん
だろ、俺達のも気持ちよくしてよ。ってゆりの口を押さえてそのまま、口の中に
いれてきました。
 
ちょっとのぼせていたせいもあって、抵抗する力もなく、そのまま後ろの人には
おしりの穴を指でいじくられ、前の人にはゆりのあそこを舐められつづけて、
感じてしまい、結局そのまま、裸に浴衣だけ着てその人達の部屋に連れて行かれ
2,3時間ぐらい輪姦されていました。
はじめてお尻でのえっちも体験して、すごく恥かしかったです。
 
部屋に戻ってから、友達にはどうしたのって責められたけど、さすがにえっち
したとは言えず、お酒を飲んでいたということにしておきました。
 
こんな出会いってはじめてだったのだけど、こういうのってよくあること
なんですか?怖いような、ドキドキするような体験でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。