ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/02/09 23:44:57
最近ついに就職活動が始まり、セミナーなどに参加するようになりました。
そこで、知り合ったK大学の男の人達と仲良くなり、飲みに行きました。
K大学の男2人と私と友人の4人で飲みに行きました。
話は盛り上がり、2次会に行こうということになりました。
私の友人は帰ってしまい、3人でカラオケに行きました。
お酒が入ったせいでエッチな話で盛り上がった頃、
オナニーの話になりました。
「さちかちゃんはオナニーしてるの?」と聞かれ、
恥ずかしくて正直には言えず、「してないよー」と答えたのですが、
「絶対嘘だよ。しないわけないじゃん。」
「じゃあしたくなったらどうしてるの?」
などとしつこく聞かれ、つい「してる」と言ってしまいました。
そうしたら、2人はオナニーはどんなことを考えてするのか?
とか、毎日してるの?とか、どこをどんなふうにいじるのか?
などと細かく聞いてきました。
私はまだエッチの経験がないので、あそこに指はいれないで、
クリやあそこのそばを触っていることなどを言いました。
恥ずかしくて真っ赤になっていると、
「見てみたいよね~。一度でいいからお願い!」
と言われました。さすがにそんなことは無理だと思い、
「絶対嫌だよ!」と言って逃げようとすると、
2人に押さえつけられ、スーツを脱がされてしまいました。
下着だけにされて、写真を撮られてしまい、
「これ以上抵抗したらこの写真をばら撒くからな」
と脅され、仕方なくおとなしくしました。
すると、ドア側に2人が座り、私が奥に向かい合って座り、
「今からさちかちゃんのオナニーショーです!」
と言われ、ブラジャーをはずされました。
そしていきなり乳首を吸われ、
初めての経験で、気を失うかと思うほどの快感に襲われました。
そのまま乳首を立たせて片方を吸われ、片方を指でいじられました。
自分以外の人に触られるのがこんなに気持ちいいとは知らず、
あそこがどんどん濡れていくのがわかりました。
そして今度はクリやあそこを指で擦られ、
湿ってぬるぬるになったパンティーも脱がされました。

恥ずかしいのに、気持ちよすぎてもうどうなってもいい気になってしまい、
「さぁでは見ているのでオナニーしてください!」
と言われ、いじるのをやめて席に戻ってしまいました。
あそこの疼きは止められず、もうどうにでもなれと思い、
自分でぬるぬるしたあそこを思いっきりいじってしまいました。

カラオケの終了の時間になってしまい、
ホテルに行って続きをしよう!と言われたのですが、
さすがに恐かったので、逃げて帰ってきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。