ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/01/30 00:12:40
初めまして。
26才のフリーターです。
大学1年生の時から、卒業するまで、サークルの先輩や同級生、後輩の性欲処理
奴隷として過ごしていました。
表向きは、夏はサーフィン、冬はスノーボードを楽しもう、というサークルな
んですが、実体は女性を複数でもてあそぶセックスサークルでした。
女性は、セックスの奴隷として扱われるため、入ってすぐに辞めてしまう人が
多いです。ただ、写真を撮られているので、公にできないのです。辞めたけれ
ば辞めてもいいけれど、口外はするな、と言われ、言えば写真をばらまくと脅
かされます。
普通の人は、簡単に辞められたのですが、なぜか私だけは許してもらえず、卒
業まで奴隷として扱われました。
部員は多い時で20人くらいいました。20人同時に攻められたこともあれば、一
人一人相手をさせられることもありました。
まず全員フェラさせられて、ザーメンを飲まされます。その後は、あそことお
尻と口と手を使って、様々な体位で、全員が満足するまで犯されます。
初めはイヤで怖かったのですが、だんだんと、そういうエッチに慣れてしまい
ました。今では、そういうエッチをまたしたいな、なんて考えてしまいます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。